レンタルでおなじみのダスキンだから安心できる

トラベル用品レンタル「トラベルかしてネッと」


急な旅行でトラベル用品が必要になった方はこちら

トラベルかしてネッとはダスキンレントオールが運営している「かしてネッと」のトラベル用品レンタルネットサイトです。海外旅行と言えばスーツケースが必需品。

しかし、たびたび海外旅行に行く予定もないから買うのはもったいない、買っても場所をとる大きなスーツケースは収納にも困ります。そんな時、「トラベルかしてネッと」を利用すれば買うこともなく収納を考えなくても大丈夫です。

「トラベルかしてネッと」のレンタル商品は世界中で信頼されているサムソナイトのスーツケースをはじめ、エース社の軽量スーツケースをレンタルすることができるためとっても安心です。

そして、国や地域が異なると電圧も違い日本の電化製品が使えない海外で活躍するのが海外用変圧器です。これがあれば使用可能になります。もちろん「トラベルかしてネッと」でレンタルすることが可能です。

また、海外用のドライヤーやトラベルポットのレンタルもありそのさいには国や地域にあったプラブ付きでレンタルしています。この他にも、シークレットベルトなどの旅の便利グッズやお出かけ便利用品などのレンタル用品もあります。

「トラベルかしてネッと」のシステムは24時間インターネットから申込み、商品の在庫確認後、店舗より連絡が入りそこで正式申込みとなります。商品の受け取り、支払いは、最寄のダスキンレントオールの店舗にておこないます。近くに店舗がない方、店舗に出向くことが難しい方は、配達回収サービス(別途料金要)もありますから大丈夫です。

「トラベルかしてネッと」の信頼のあるレンタル用品を利用して賢く旅行を楽しみませんか。興味をおもちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。