ビジネスからプライベートまで幅広い目的で学ぶことができるベルリッツの英会話教室

英会話のベルリッツ

http://www.berlitz.co.jp/


英会話ベルリッツ資料請求申込はこちらから

ベルリッツ日本企業では、今、社内の公用語を英語にしようという動きが出ているそうです。最近では楽天が英語を採用したことでニュースになりました。たしかに、公用語まで行かなくとも、入社試験の採用時にTOEICテストの点数が問われるところも。

日本人の多くは、中学高校の授業で英語を習い、親しんできました。しかし、それは受験英語。話せない人が多いのも現状です。

仕事で使わなくても、趣味として英語をやり直したい、日常会話が出来る程度に、ビジネスに、旅行に行きたいなど等。学生時代に英語をやってきたけど、きちんと話せるようになりたい。そう思いませんか?

英会話を上達させたいなら、ベルリッツをオススメします。ベルリッツは、貴方のレベルに合わせたペースでレッスンを進めていきます。だから、無理なく楽しく続けられる英会話教室です。

全くの初心者でも大丈夫。それぞれの受講者に合わせて、レベルにあった講師がついてくれるのだそうです。学んでいる方の年齢も様々。スクールでは、4歳前後のお子さんから、シニア世代までの方が学んでいるそうです。

BerlitzENGLISHという、ベルリッツオリジナルの教材が使われています。これは、世界中のベルリッツ教室で使われている、共通のものなのだとか。テキスト、CD、DVD,インターネットなどを用いて、ビジネスや日常で使う会話を収録。個々のレベルに合わせたものを使用し、レベルアップを図ります。教材にある会話のシーンは、実践的で実際にすぐ使えるものばかりです。

万が一転居しても、大丈夫。国内だけでなく海外にも教室があります。だから、新しい土地で一番近い場所のスクールに「転校」し、レッスンを継続することができるんです。

資料請求や質問も、フリーダイヤルかメールで受け付けています。無料体験もあります。気になる料金や日時調整、レベルのお話など、実際に体感してみてはいかがでしょう?ベルリッツで、楽しく気軽に英会話を習ってみませんか?

 

 ↓ ↓ 英会話ベルリッツの無料体験レッスンの申し込みこちらから ↓ ↓

 

運営元「ベルリッツ・ジャパン株式会社」について(直接のコンタクトはこちらへ)

会社名 ベルリッツ・ジャパン株式会社
所在地 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館16階
TEL 0120-5-109-23
支払方法 クレジットカード(VISA、JCB、Master、JACCS、AMEX、DINERS)、銀行振り込み、ショッピングローン