山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


マヌカ蜂蜜


山田養蜂場<マヌカ蜂蜜>はこちらから

みつばちマヌカ蜂蜜(http://honey.3838.com/detail/index.aspx?goods=12320)はヨーロッパでもっとも権威のある品評会のモンド・セレクション金賞を受賞した商品です。

「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」、「原材料」など細かな基準をクリアして、さらに賞までも取得しているマヌカ蜂蜜です。

さて、マヌカ蜂蜜といわれても「マヌカ」ってどんな植物か想像が付かないかと思います。「マヌカ」とはニュージーランドの原生植物であり野生植物で、白やピンクの花を春から夏にかけて咲かせて、古くから、先住民であるマオリ族から珍重され、希少価値があります。

マヌカの蜂蜜は、抗菌性が高く、さわやかな香りで、濃厚な味わいをあわせもち、ニュージーランドでは高級な蜂蜜として珍重されています。だから、マヌカ蜂蜜はとても貴重な蜂蜜になります。

また、マヌカには品質表示がされ、Active値が10以上が高品質とされていますが、山田養蜂場のマヌカ蜂蜜では、ニュージーランド北西部の特定された地域で採蜜された品質は高品質と定められた10を抜いて、驚く数値である「Active15」以上を基準にセレクトされたマヌカ蜂蜜を厳選して販売されています。

マムカ蜂蜜のこと想像できましたか?

癒しの木でもあるマヌカの木です。マヌカ蜂蜜はお試用として、100g入りのもご利用していただけます。食べ方はあなたしだいで幅が広がります。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のマヌカ蜂蜜を一度ご利用になってみてはいかがですか。一度は購入して食べてみる価値があるかもしれませんね。マヌカ蜂蜜は実際に食べてみたくなります。