やずや通販特集


「香酢」や「千年ケフィア」などのTVCMでも有名な「やずや」

やずや 通販特集

http://www.yazuya.com/


【一番人気】千年ケフィアはこちらから

やずや通販自然食品の通信販売の会社と聞いて、「やずや」を思い浮かべる方は多いですよね。昭和50年、福岡で創業して以来、やずやは自然食品の通信販売を専門に手がけてきました。

やずやの販売する健康食品全てに共通するのは、「自然」、「健康」、「本物」への徹底的なこだわり。やずやは、人が豊かに生きるための原点は、毎日の「食生活」にあるとの考え方を基本に現代の食生活を見つめ、不足しているものを、摂りやすい形にして提供することを目指しています。

主力商品のラインナップは、雪待にんにく卵黄、熟成やずやの香酢をはじめ、発芽一六雑穀、雑穀畑、千年ケフィアなど。

健康食品は、薬とはちがい、摂取したからと言ってすぐに効果が表れるわけではありません。効果を実感するためには、ある程度長く続けることが必要です。

とはいっても、高額な商品を長期間続けるのは大変ですよね?
やずやの食品は、原料にこだわった本物でありながら、長く続けられるようどの商品もお求めやすい価格設定になっている点も見逃せません。その上、価格システムも合計金額によって、一般割引と定期コース割引の2種類の割引が設定されていたり、期間限定キャンペーンや割引システムを利用する事により、さらにお得な組み合わせで購入できます。

やずやといえば、テレビCMも印象に残るものが多く、中国を舞台にした「香醋」シリーズ、青森を舞台にした「にんにく卵黄」シリーズなど、原材料の生産地を舞台にした内容のCMも有名ですよね。2007年夏からは、「千年ケフィア」のCMが放映され、こちらも人気を集めています。

何かとメディアで取り上げられることの多いやずやの健康食品。ぜひ利用してみてください。
 

やずやの人気商品特集

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やずや千年ケフィア
やずや発芽十六雑穀
やずや豆乳青汁