動物病院においてあるカタログでおなじみのペピイ

ペット用品通販サイトのペピイ(PEPPY)


PEPPYの公式サイトはこちらから

ペット用品通販ペット用品通販の「PEPPY(ペピイ)」といえば、ペットを飼っている方なら良くご存知ですよね?

すぐに名前が思い浮かばない方でも、「動物病院に置いてあるカタログ」と聞けば、すぐに「ああ、あれね。」と思い当たるはず。

ペピイのカタログは、全国80%以上の動物病院で無料配布されていのだとか。実に7800件(!)の動物病院で扱われているというから驚きです。

そんなペピイは、全国で最初にペット用品のカタログ通販をはじめた会社なんです。カタログを見た事のある方ならご存知だとは思いますが、ペピイの良いところは、ただ商品を売るだけでなく、ペットと飼い主が幸せに暮らせるよう考えられた様々な読み物が充実している事。

健康、マナー、しつけ、飼育方法など、愛犬・愛猫との暮らしに欠かせない情報が満載です。また、扱っている商品もホームセンターで売られているペット用品とはちょっと違います。

飼い主とペットが本当に必要としている機能や性能、「そうそう、こういうのが欲しかった!」を備えた魅力のオリジナル商品の数々。カバーだけはずして洗う事ができるベッド、もちろんカバーだけを購入する事もでき、クッションが古くなったり汚れたらその部分だけを買い足す事ができるベッドなど、普通のお店ではなかなか見つけられませんよね?

飼い主はお手入れがしやすく、ペットにとっても肌触りが良くて快適。そんな双方にとってベストな商品が見つかる通販がペピイなのです。お値段がちょっと高めかな?と思うこともありますが、ペピイのサイトでは季節の変わり目などに大々的なセールも行われていますので、こまめにチェックすれば普段なかなか買えないものが格安でゲットできるはず。

今までペピイを良く知らなかった!という方は、是非この機会にサイトを覗いて見てください。