レンタルでおなじみのダスキンだから安心できる

ベビー用品レンタル「ベビーかしてネッと」


サイクルのはやいベビー用品はレンタルが断然お得!

ベビーかしてネッとはダスキンレントオールが運営している「かしてネット」のベビー用品レンタルネットサイトです。

日々成長する赤ちゃんの身の回りのものはすぐに使えなくなってしまい、次のステップへのベビー用品を購入しなければなりません。気がついてみると、使わなくなったベビー用品が部屋のなかで場所を占領し、収納するのもかなりの困りものになってしまいます。

また、赤ちゃんの安全を考え部屋の中はすっきりした状態で使いたいものです。そんな時に、便利なのが「ベビーかしてネッと」です。ベビー用品は使用期間が限られているから、レンタルするのが賢いやり方です。

必要な期間だけ借りて、使わなくなったら返却し、次に必要なベビー用品をレンタルすればとってもスマートでかつ、地球にもやさしいサイクルが生まれます。「ベビーかしてネッと」のシステムはというと、24時間インターネットから申込み、商品の在庫確認後、店舗より連絡が入りそこで正式申込みとなります。

商品の受け取り、支払いは、最寄のダスキンレントオールの店舗にておこないます。近くに店舗がない方、店舗に出向くことが難しい方は、配達回収サービス(別途料金要)もありますから大丈夫です。

「ベビーかしてネッと」のレンタル期間は赤ちゃんの成長サイクルに合わせた1ヶ月単位からレンタルできるからとっても便利、そしてレンタル商品もベビーベットやベビーカー、チャイルドシート、ベビーラック・チェア、ベビーゲート、お宮参り用品など、さまざまなタイプのものが取り揃えられているからママが希望する商品がきっとあるはずです。

興味をおもちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。