楽天のヒアルロン酸部門で100回以上一位を獲得している超人気商品

飲むヒアルロン酸「エバーライフ皇潤」

http://www.everlifegroup.jp/koujun.html


1000万箱突破大人気の秘密?その効果とは?

飲むヒアルロン酸「エバーライフ皇潤」テレビCMでもおなじみ、エバーライフから販売されている飲むヒアルロン酸「皇潤」は、楽天のヒアルロン酸部門で100回以上一位を獲得している超人気商品。

皇潤の人気の理由をまとめると以下の通りです。

1. 加齢と共に減少してしまうヒアルロン酸

ヒアルロン酸はもともと人体にある成分で、脳や目、肌、関節など体のさまざまなところに存在しています。しかし、ヒアルロン酸の量は年齢とともに減少し、20歳の時を100とした場合、60歳になると体内のヒアルロン酸保有率は75%も減少してしまうのです。

2. 飲むヒアルロン酸なので、摂り易い

ヒアルロン酸の減少を食い止めることはできませんが、皇潤を飲むことで毎日ヒアルロン酸を体内に補給していくことができます。

3. うるおいのある生活に欠かせない重要な成分

ヒアルロン酸は、もともと体内に存在する成分で誰もが持っています。健康を保ちたい、いつまでも元気で若々しくありたいという方に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」です。

4. 食事で補うのは難しい

ヒアルロン酸は鶏のトサカや魚の目などに比較的多く含まれていますが、野菜や穀物中心の普段の食生活では摂ることが難しく、補いづらいのが現状です。

5. 低分子ヒアルロン酸で吸収されやすい

食物に多く含まれるヒアルロン酸は一般的に分子が大きいと言われています。皇潤(こうじゅん)は、ヒアルロン酸を低分子化しているため、効率よく吸収されます。

6. 1000万箱の実績

皇潤は、3人に2人が継続購入しています。リピーターが多いという事は、それだけ効果を実感している人が多いということ。

まだ、試したことのない方は、是非この機会にご自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。
 

飲むヒアルロン酸「エバーライフ皇潤」はこちらから ↓↓↓

 

運営企業情報

販売業者 株式会社エバーライフ
所在地 福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号 福岡天神センタービル13F
電話番号 《お電話のご注文経験のあるお客様》
0120-783-793
《インターネットでご注文経験のあるお客様・初めてのお客様》
0120-454-666(10:00〜18:00)
支払い方法 代金引換/ クレジットカード決済