返品可能なおどろくサービス!ネット上では試着できないとあきらめていたあなたにも。

ジャバリ(javari)


http://www.javari.jp/

ジャバリインターネットショップジャバリ(Javari)をご紹介します。
アマゾンが運営している、靴とバッグのお店です。

アマゾン川の支流に、Javariという川があります。お店の名前はそこから来ています。巨大ネットショップのアマゾン。何でも買える、大型ショッピングモールといった感じですよね。便利で楽しく、品揃えもサービスも充実したお店です。

Javariは、そのアマゾンのノウハウを継承した、靴とバッグに特化したお店なんです。

まず、カラーやサイズが充実しています。素材やヒールの高さ等の詳細もわかるように、商品説明がされています。

靴といえば、実際に履いて確かめたいもの。実店舗と違って、履いてみることが出来ないもどかしさがありますよね。それを、最大限カバーすべく、サイト内の商品には、様々な情報が書かれています。

さらに、購入金額にかかわらず、送料が全て無料です。

そして、もし実際に届いてみて、サイズが合わなかった場合も安心です。

30日間返品保証サービスがあります。さらに、イメージが違うなど、いわゆるお客様都合での返品も可能。しかも、返品手数料が無料なんです。実際に履いてから買うことが出来ないので、届いてから試しますよね。そこでもし気に入らなければ、気軽に返品も出来るというわけ。これなら、インターネットで靴を買うのも、安心ですよね。

さらに、クロネコヤマトの翌日便を使うことができます。一部地域以外のサービスにはなりますが、対応地域にお住まいなら、翌日希望を選択できます。今日買って、明日にはお気に入りの靴を履いてお出かけできるんです。

レディースだけでなく、メンズやデザイナーズ、さらにキッズシューズも充実。
今までインターネットで靴を買ったことがない貴方にこそ、Javari(ジャバリ)、オススメします。。