たくさんの化粧品を試してきたほど選んでいるといわれる「ヒフミド」の良さとは?

ヒフミド トライアルセット


送料無料980円のトアイアルセットはこちらから

ヒフミド「あったらいいな」を形にする会社 小林製薬。
医薬品やスキンケアなどを製造&販売している会社です。

テレビCMで見かけない日はありません。商品のネーミングが楽しいですよね。商品名だけで「何に使うのか」もわかってしまうこと、多くないでしょうか?

小林製薬の商品は、薬局やスーパーで多く見かけます。ですが、インターネットショップでも、色々な商品が販売されているんですよ。

小林製薬の通信販売では、通販ならではの商品、通販だけしかない商品も扱っています。

今回は、ヒフミドをご紹介しましょう。
ヒフミドは、小林製薬の通販限定の化粧品です。スキンケアがシリーズで販売されています。

年齢にまけない肌を作るには、高いファンデーションを使うよりも、まずスキンケアが重要です。ヒフミドは、土台作りから。つまり、素肌を健康に整えるということです。

ストレスや乾燥など、肌が受けやすい刺激があります。その刺激から肌を守ってくれるのが「バリア機能」です。バリア機能を体内の皮膚で作っている成分が、セラミドというものです。

ただ、残念なことに・・・セラミド、加齢によって失われていくのだそうです。若い方でも、不規則な生活や食事、ストレスなどで加速する場合もあるんです。シミが多くなった、こんなところにシワが出来てしまった。前より増えた・・・等など。セラミドが不足するにつれ、肌トラブルが多くなってしまうのです。

小林製薬のヒフミドには、セラミドの中でも、しっかりと奥に肌の浸透して行く「天然型セラミドU」が配合されています。お肌に直接届いて、失われつつあるバリア機能を補ってくれるんです。使った方の91パーセントが満足したと回答しているそうですよ。

まずは、980円のトライアルキットからスタートしてみませんか?
初めて使う方&通販だけの販売です。

小林製薬の通信販売化粧品 ヒフミド 是非ご利用ください。