美肌エステから生まれた化粧品 セルベスト

セルベスト ビューティお試しセット


セルベスト ビューティ・セットをお試ししたい人はこちらから

エステ20年間のノウハウが詰め込まれた化粧品が生まれました。
それは、セルベストが提供する「セルベストシリーズ」です。

初回に限り、1人セット限り、送料無料で1,890円です。

このセットには、たっぷり一ヶ月間使える2つのソープと、しっかりと肌を潤うエッセンス、クレンジング、スキンコンディショナーが入っています。

セルベストソープは、モーニングソープとナイトソープがあります。モーニングソープは、朝の汚れを洗います。表面の角質を優しく取り去りつるりとした肌に仕上げます。

ナイトソープは、クレイとシルクミクロンパウダーで、お肌の奥に潜む汚れを吸着してくれます。また保湿成分もたっぷり含まれているので肌もつっぱりません。

モーニングソープとナイトソープのW洗顔をすることで、メイクを落とすことができます。保湿成分が充実しているのでしっとりとした洗い上がりを実感することができます。そして、セルベストが開発したエッセンスQ10は、年齢に負けない潤いやハリをサポートしてくれます。

人間の顔は、老いと共にしわやたるみができます。顔が年をとる理由はシワとたるみがぐっと増えるからです。なぜ、シワができるのかというとお肌が水分を失ってしまい、ハリや弾力がなくなり、肌の表面の皮膚を支える力が弱くなるからです。シワやたるみを抑えるためには、美容成分でしっかりと水分補給し、肌を保湿してあげることが必要です。そうすると見た目年齢も上げることができます。

セルベストが開発した「エッセンスQ10」は、肌の潤いに必要な成分を配合してつくられた、濃厚なゲル状の美容液です。ゲル状なので、肌にとてもよくなじみます。

そして、コエンザイムQ10を包んだカプセルが、ナノサイズなので、肌の奥にまで浸透します。また、人の肌はプラスに帯電していますが、そこに着眼し、カプセルをマイナスに帯電させることにより、二つのプラスマイナスが引き合う効果を作り出し、肌に浸透させていきます。

このように、セルベストシリーズは、自信を持って女性の美を応援する製品を開発しました。

初回一回に限り、1,890円で試すことができます。
この機会にぜひどうぞ!