大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


大きいサイズ通販サイトランキング


スマイルランド(ニッセン)

スマイルランドラージサイズ専門店 スマイルランドをご紹介します。カタログ通販でおなじみのニッセン内にある、専門ショップです。「大きなサイズのファッションに、本気で取り組む」というのがコンセプト。2000年から、ラージサイズの洋服の製造、開発、販売を手がけてきました。専門機関である計測ラボとのコラボによる、3次元計測を実施。専門的にラージサイズの体型研究を試みました。また、実際に使うお客様の声を、モニターやアンケート、掲示板などを使って調査しました。さらに、サイト内も充実。検索しやすい、見やすい配慮がされています。新商品も毎週販売されているんですよ。サイズもデザインも豊富。お手軽価格も嬉しいサイト。スマイルランド、是非ご利用ください。

サイズタウン(マルイウェブチャンネル)

サイズタウン街を歩いていたり、雑誌を見たりして「これが欲しい」と思ったら、即買いたいものです。買ったら、すぐ使ってみたい。でも、どんなにお金があって買えたとしても、すぐに使えない場合もあります。その一つが、洋服。サイズが合わずに着られないケース。でも、貴方の「今ほしい!」をかなえてくれるサイトがあるんです。それがサイズタウン(SizeTown)。SizeTownは、女性向けファッションでおなじみのマルイの通販サイトです。大きいサイズも、小さいサイズも、沢山の種類の商品&サイズがあります。だから、貴方の今欲しいがかなってしまうのです。あきらめていた最新トレンドファッションも、大丈夫。大きなサイズも小さなサイズも。お洒落な貴方のためのサイト SizeTown。オススメします。

大きいサイズSHOP(ベルメゾン)

大きいサイズSHOP(ベルメゾン)サイズを気にせず、ショッピングを楽しむなら、千趣会でおなじみのベルメゾンネット。大きいサイズSHOPをご紹介します。最大3L、ウェスト92センチまでご用意。独自の商品開発をしています。ただサイズを大きくしているのではないのです。ちょっとだけ切り替えやダーツを入れる。従来品よりも幅を数センチ広げる。そのちょっとした工夫があるだけで、今流行の細身のデザインが表現できるんです。着膨れすることなく、だぶだぶせず、なのに着心地もよく、きれいなシルエットを作ります。サイズもデザインも豊富なお店です。商品開発には、お客様の生の声、モニター調査などを大切にしています。ネット上でも大募集していますよ。気になることがあれば、どんどん意見を言いましょう。貴方にもっともっとあった商品が開発&販売されていきます。ベルメゾンの大きいサイズSHOPは、貴方の味方です。

サイズのいっぱいあるお店(ベルーナ)

サイズのいっぱいあるお店(ベルーナ)通販カタログでおなじみのベルーナでは、大きなサイズも充実しています。ベルーナのサイト内にあるお店、サイズがいっぱいあるお店 です。小さいサイズも、大きなサイズもそろっています。Sサイズ〜6Lまで。7号〜31号まで。ウェストは61センチから88センチまで。安いのに、体型をカバーし、トレンドを意識したデザイン。しかも、着心地もいいものばかり。1480円のTシャツは、むしろゴージャス感もあるんです。さらに、期間限定のスペシャルデーは、お買い得。毎月1日は数量限定のいいものセール、18日は一律税込みで3120円セールを開催していますよ。サイズもお財布も気にせず、楽しく選んで、楽しくお買い物。ベルーナのサイズのいっぱいあるお店、是非ご利用ください。

mico

mico大きいサイズの洋服が充実しているサイト、micoをご紹介します。micoでは、15号〜39号、LL〜7Lまで、幅広いサイズ展開をしています。しかも、扱っているブランドの種類もとっても多いんです。ファッション雑誌で見たあの洋服、「欲しいけど、サイズがないんだよね」とあきらめていた貴方。ここでなら、貴方のサイズが見つかるはず。さらに、こちらのサイトでは、スタイリストさんの「オススメコーディネイト」のコーナーがあり、洋服選びの参考になるんです。センスに自信がなくても、大丈夫。キャンペーンやアウトレットも満載です。お買い物情報は、パソコンからだけではなく、ケータイからも見られますよ。Micoは、お洒落なあなたのコーディネーターです。

大きいサイズショップ(セシール)

大きいサイズショップ(セシール)通販カタログでおなじみのセシールでは、大きなサイズも充実しています。セシールが運営しているインターネットショップ 大きいサイズショップをご紹介します。サイズを気にせず、色々選べます。着心地もよく、ワンポイントに何気ない遊び心を取り入れたりもしています。大きいサイズショップは、豊富な商品展開で、旬や季節を楽しめる洋服がいっぱいです。しかも、レディースだけではありません。男性用、そして大きなお子さん用もあるんです。既存店ではサイズがなくて困っていた方。ここなら、体型や年齢、そして流行にあったお洒落を楽しめますよ。何より、お買い物の楽しさ、選ぶ喜びも味わえます。セシールの大きいサイズショップ、オススメします。

ワールドワイドサイズ

ワールドワイドサイズスーツを買おうと思ったら、サイズがない。そんな経験、ありませんか?そんな貴方に、ワールドワイドサイズをご紹介します。紳士服でおなじみの、洋服の青山のお店です。ワールドワイドサイズは、大きいサイズ&小さいサイズに特化した、インターネットショップです。しかも、実際に試着してから買うことが出来ます。欲しい商品が見つかったら、試着予約するというボタンをクリックし、予約を完了させます。あとは、お近くの青山にいくだけ。指定日時には、試着予約した商品が届いています。試着して、自分のサイズにあっているかどうかを確かめることが出来るシステムなんです。安心して、ジャストフィットのスーツが買えますね。大きなサイズも小さなサイズも、貴方にフィット。洋服の青山のウェブサイト ワールドワイドサイズ、とってもオススメです。

LargeStreet(RAPTY)

LargeStreet(RAPTY)お洒落な女の子のためのファッションサイト LargeStreetをご紹介します。RAPTYという女の子ファッション専門店があります。その店の大きいサイズ専門部門が、LargeStreetです。だから、RAPTYで扱っている旬の洋服の、もっとサイズ展開をしたのがLargeStreetなんです。今までサイズがなくてお困りだった貴方。もうサイズを気にせず、流行の洋服選びができるんです。トップス、アウター、ボトムスといった、カテゴリー別に探すことも出来ます。新着一覧もあるから、新しいファッションも一目瞭然。また、サイズから探すことも出来ますよ。ケータイでも利用できます。ケータイサイトでは、心理テストや占い等、楽しいコンテンツもいっぱい。LargeStreetなら、サイズを気にせず楽しくお洒落にお買い物できますよ。

フォーエル

フォーエル大きいサイズ専門のインターネットショップ、フォーエルをご紹介します。フォーエルは、紳士服のはるやまの、大きいサイズに特化したお店です。ビジネススーツだけでなく、小物、カジュアル、スポーツウェアなど。あらゆる生活シーンの洋服が、酒類もサイズも豊富に販売されています。レディースもありますよ。カジュアルウェアなら、波乗達人シリーズが人気です。古風なのに、奥ゆかしさと懐かしい柄のTシャツやジーンズ。美術の教科書に載っていそうな絵がカラフルに大きく描かれたTシャツもあれば、ポケット部分にさりげない柄も。靴下には、桜の模様がありました。さりげない遊び心と品のよさがあり、幅広い年齢層でも着られるのではないでしょうか?父の日、あるいは外国の方へのプレゼントにも最適です。幅広い品揃え。大きなサイズの洋服店、フォーエル。オススメします。

サカゼン

サカゼン大きいサイズの専門店 サカゼンをご紹介します。スーツから、普段着、小物まで、大きいサイズの方のための商品が豊富なお店です。首都圏を中心として、各地にお店を展開しています。もちろん、インターネット版も充実しています。ネット内では、ホンジャマカのいしちゃんの写真があります。大きいサイズのいしちゃんも、サカゼンのスーツを着ると、ダンディな印象に。汗をかきやすい夏も、適度な通気性と清涼感があるスーツ。快適に過ごせます。着心地もよく、シルエットもキレイに作られています。スーツだけではなく、「ネタプリント」のTシャツ等のカジュアルウェアにも、遊び心や着心地を重視した工夫がいっぱいです。しかも、サイズも種類もとっても豊富。お買い物が楽しく出来そうですよ。サカゼンで、大人のお洒落、楽しんでみませんか?

 その他の大きいサイズ服のおすすめショップ

カッソーロ

カッソーロ大きいサイズ専門店 カッソーロをご紹介します。カッソーロは、常にお客様の気持ちになって洋服を作っているお店です。デザインや機能性を元に開発しつつ、着心地や着た時のシルエットを第一に考えて作っているのだそうですよ。だから、サンプルの段階で、何度もスタッフが試着したりして、シルエットをチェックしているのだそうです。そうやって得た長年の研究データがあります。そして、全国の百貨店にある実店舗に訪れるお客様の生の声。それらを収集し、独自開発を続けているのです。「すっきりしていて、スタイリッシュで、女性らしくエレガントに」それが目標。お仕事、お子様の入学&卒業式にも、キレイなママで出席できます。大きいサイズだからと、もう悩まないで。大きいサイズだからこそ、カッソーロの洋服に出会えた喜びも感じますよ。大きいサイズ専門店 カッソーロ。お洒落をもっと楽しめる、エレガントなお店です。

ミッド

ミッド大大きいサイズの洋服選びなら、ミッド・インターナショナルはいかがでしょうか?ビックサイズを楽しむというのが、ミッドのモットー。つまさきから頭のテッペンまで、貴方の洋服選びをお手伝いします。メンズからレディース、マタニティ、水着等、カテゴリーもサイズもとっても充実しているサイトなんです。サイズ展開は、通常の実店舗などでは扱っていないビッグサイズが豊富です。メンズは2L〜10Lまで、レディースは17号〜39号までのサイズ展開です。インターネットで見るのもいいけど、紙のカタログで見たいなぁそう思う方のために、無料で通販カタログをお送りします。ネットで見られる、デジタルカタログもありますよ。トータルファッションなら、ミッド。大きいサイズ&お買い物を楽しめますよ。