ドイツ・シュニール織の名門ブランド 「フェイラー」のインターネット公式通販サイト

フェイラー 通販サイト

http://feiler.jp/


フェイラーの公式通販サイトはこちらから

フェイラーインターネットショップのフェイラーをご紹介します。フェイラーは、ドイツに本社がある、生活雑貨や小物を販売している会社です。創業時の社長であるフェイラー氏によって、シュニール織という織物が作られました。

ドイツのババリア地方に古くから伝わる、伝統工芸織物があります。それを基調として工夫と研究をかさね、作り上げたものがシュニール織です。シュニール織で編んだハンカチ・クロス・タオルが作られました。

何より、美しい柄や色。芸術性があり、歴史と伝統ある図柄。なのに、美術や観賞用ではないのです。最近では、バッグやエプロン、お財布、めがねケースなど、普段使いにどんどん使える小物なども人気商品となっています。

熟練された職人によって生み出される柄。発色のよさの秘密。それは、130色の原糸をもち、一枚の作品を作るのに18色もの糸を使うのだそうです。見た目の美しさだけではなく、質の良さにもこだわりを持っています。吸水性も肌触りもいい。それは、質の良い、100パーセント綿で作られるから。

毎日使うタオルやハンカチだから、ジャブジャブお洗濯しても、品質が変わらず、長く使えるものばかりです。日本でも、株式会社モンリーブが正式輸入&販売し、近年ネットショップを開設しました。

南国の自然豊かな花が描かれたハンカチ。税込価格で2100円です。通常のハンカチだと、300円〜500円ぐらいで買う方が多いでしょう。でも、フェイラーのハンカチは、上質素材と鮮やかな絵柄。使い勝手と芸術&伝統。貴方の日常に気軽に届くとしたら、どうでしょう?キッズ商品なども充実しています。

伝統を継承しながらも、ポップで元気をもらえる、そんな作品ばかりです。
貴方の生活の中に、フェイラー社の商品、気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

↓ ↓  「フェイラーの通販サイト」はこちらから ↓ ↓

 

フェイラー運営のモンリーブについて

販売業者 株式会社モンリーブ
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-10-6
TEL 03-5487-0365(ダイヤルイン)
支払方法 クレジットカード、代金引換(購入金額10,500円以上で代引き手数料無料)
実店舗数 235店舗 [内、ショップ/コーナー104店舗 (国内100店舗 海外4店舗)]