山田養蜂場

ローヤルゼリー、化粧品、スキンケアなどの通販をおこなう岡山の元気な企業が「山田養蜂場」です。


山田養蜂場オンラインショップ

http://www.3838.com/


山田養蜂場の公式通販サイトはこちらから

みつばち山田養蜂場(http://www.3838.com/)は、「ひとりの人の健康のために」を創業精神・理念をもち続け、みつばち産品を基本とする高品質な健康商品や化粧品にいたるまで納得のいく価格で販売しているオンラインショッピングです。

山田養蜂場の商品は、健康食品(ローヤルゼリー・プロポリス・花粉ハーブ・花粉荷)、自然派化粧品(スキンケアシリーズ・メイク品・ぶよう健康食品)、はちみつ・自然商品(はちみつ・果実漬・ミツロウ製品・お米・梅干しなど)と大きく分かれ、それぞれが山田養蜂場ならではの商品がラインナップされています。

もともと山田養蜂場はローヤルゼリー生産・販売からはじまり、60年にわたって研究・開発をし続け、本物にこだわり、創業精神・理念である「ひとりの人の健康のために」を軸に「心身の健康」を考え、「山田養蜂場のアピセラピー」を提案しています。

ひらたく言えば「ミツバチの恵みを健康に活かす」ということです。だから、新しい発見があったりそのことを生かした新商品も続々とラインナップされ注目されています。

その逆にロングラン商品であるローヤルゼリーやプロポリス、はちみつなどの定番商品も根強い人気を保っています。なぜなら、高品質で本物だからです。また、社会活動のひとつとして子どもたちのためにさまざまな活動もおしみなく続けているのも山田養蜂場だからこそできるのではないでしょうか。

山田養蜂場オンラインショッピングサイトを一度ご利用になってみてはいかがですか。山田養蜂場のすべての商品は、お客様ひとり、ひとりの健康に答えた「ひとりの人の健康のために」作られている心温まる商品であり、結果としてお客様に喜ばれている商品です。