セレクトショップを中心に高感度ファッションブランドをラインナップしているオンラインセレクトショップ

セレクトスクエアのご紹介


セレクトスクエアの公式通販サイトはこちらからどうぞ

セレクトスクエアはSHIPS,TOMORROWLAND、BEAMSなど、人気のセレクトショップの商品を24時間オンラインでいつでも買うことの出来る インターネット通販サイト。

セレクトショップを集めたインターネットショッピングサイト「セレクトスクエア」は2001年、SHIPS、TOMORROWLAND、JOURNALSTANDARDの3ショップの出店から始まり、その後、インターネットの普及と共に出店社数は年々増加しました。今ではSHIPS, TOMORROWLAND united arrows, green label relaxing, BEAMS, Adam et Rope, Another Edition, URBAN RESEARCHなど多くの、人気ファッションブランドやセレクトショップを取り扱っています。

セレクトスクエアは楽しみながらショッピングできる便利な機能も充実。無料の会員登録をするとトップページでお気に入りのショップを最大10ショップまで登録することができます。

コーディネートエリアには、セレクトスクエア内の商品ならどれでも入れておくことができますので、いくつかのショップの気になる商品をすべてまとめてコーディネートエリアに入れ、後でゆっくり並べて比較することもできます。

商品の詳細ページでは、各アイテム前から、後ろから、アップ、デザインのポイントなど複数の写真を見ることが出来ます。カラーが複数あるものは、それぞれのカラーをクリックするとその色の写真も見ることが出来、イメージが掴みやすく便利です。商品を手に取って見ることが出来ないのが難点のオンラインショッピングですが、セレクトスクエアでは、こうして細かい部分までチェック出来るので安心。

今までオンラインで服を買うのはちょっと・・・と思っていた方でも安心して購入できる工夫が満載ですので、興味のある方は是非一度セレクトスクエアを覗いてみて下さい。