タイトルタイトル
ライン 正面玄関 ライン 闇夜の雑記 ライン ○12年「四季」
○11年「四季」
○10年「冬春」
○09年「夏秋」
○09年「冬春」
○08年「夏秋」
○08年「冬春」
○07年「夏秋」
○07年「冬春」
○06年「夏秋」
○06年「冬春」
○05年「夏秋」
○05年「冬春」
○04年「夏秋」
○04年「冬春」
○03年「夏秋」
○03年「冬春」
○02年「夏秋」
○02年「冬春」
○01年「夏秋」
☆01年「冬春」
○00年「夏秋」
○00年「冬春」
○99年「夏秋」
○99年「冬春」 ライン 火瓦の部屋 ライン 掲示板 ライン 住所録 ライン

7月22日

ある日バイト先でいつも通りに本の返品にいそしんでいると
すこし向こうから店長と先輩の話し声が聞こえてくる
何かいつもと感じが違うとというか何か変だったので神経を集中して聞いてみると

店長「ボーボボ・ボーボボ?」
先輩「違いますって、ボボボーボ・ボーボボ
店長「あぁわかったわかった、ボボーボ・ボーボボ
先輩「いやボ7回ですって、ボボボーボ・ボーボボ
店長「ボボボーボ・ボーボボ
先輩「そう、ボボボーボ・ボーボボ
店長「ボボボーボ・ボーボボか」
先輩「ボボボーボ・ボーボボですよ」
店長「なるほどボボボーボ・ボーボボ

あまりの怪しさに自分も乱入

火瓦「な・・・何してるんですか・・・・」
先輩「いやな、店長がちゃんとボボボーボ・ボーボボって言われへんから」
店長「ボボボーボ・ボーボボ
火瓦「は・・はぁ」
先輩「本屋の店長としてはお客さんに聞かれた時にスラッと言うべきやろ」
店長「ボボボーボ・ボーボボ
火瓦「その練習ですか」
先輩「そう、言ってみ?言える?」
火瓦「ボボボーボ・ボーボボ(言いなれてたので少し早口で)」
先輩「おお慣れてるねぇ、ボボボーボ・ボーボボ
店長「ボボボーボ・ボーボボやな」
火瓦「ボボボーボ・ボーボボですね」
先輩「ボボボーボ・ボーボボ
店長「おし完璧や、ボボボーボ・ボーボボ
火瓦「ボボボーボ・ボーボボ
先輩「ん?」
火瓦「はい?」
先輩「なんかイントネーション違うな、ボボボーボ・ボーボボ
店長「ボボボーボ・ボーボボ?」
火瓦「ボボボーボ・ボーボボじゃないんですか?」
先輩「ボボボーボ・ボーボボ?」
火瓦「ボボボーボ・ボーボボ!」
先輩「ボボボーボ・ボーボボ!」
店長「どっちでええんちゃう」
火瓦「まあそうですよねぇ、ボボボーボ・ボーボボ
先輩「ボボボーボ・ボーボボかな?」
店長「ボボボーボ・ボーボボ
三人「ボボボーボ・ボーボボ

その後ひたすら3人でボボボーボ・ボーボボ、何故かその間お客さんに
本について質問されることもなく、ゆっくり練習




上に戻る


6月20日

あぁ〜PSOver2出る前から予想通りにもうハマりまくり〜
そのせいで最近お出かけする事と言ったら
バイトと・・・
夢の中でしか外に出ないわけですよね!!!

バイトのある日はギリギリの睡眠時間までゲームとネットに消費して
寝るから一日4時間程度なんだけど、バイトない日は徹底的に寝なきゃ!
って事で14〜18時間睡眠をとるわけですよ
そうするともう夢のオンパレードまさしくそこはドリーミングワールド!!!

どうドリーミングなのだって?ほら!あれですよあれ!
健全な成人男性がこう。あぅぅぅって夢を見てアァッってなっちゃう!
解りやすい例えでいうと
ザ・モモタロウ10巻の79ページ
牛バカ丸がこども電話そーだんしつに問い掛けたっぽいさ!!!
そいういう夢って昔から見たことないんですよね〜!!!
つまり・・・もう俺も成人男性ですし見てもいいんじゃない?って感じで!!

んで!最近見たのは、どんな夢かというと!
トランクスとTシャツだけ着て自転車に乗ってバイトに向かい
「あっやべぇ俺靴下もクツも履いてないし、ウォークマンも持ってきてないやん」
と家に猛ダッシュで帰って玄関に入ったら
なんだまだ充分間に合う時間だ〜と思いながらも用意し終わり
同じ場所までルンルン気分で自転車を進めていると
「うわっこれって夢やーーーー!」
っていきなり自分が道中で叫びだす!
その夢の中の叫び声にビックリして目が覚める・・・

あぁ夢もへたっくれもありゃしねぇ・・・




上に戻る


5月20日

たまにでも必然的にくる「コーラがすげぇ飲みてぇ!!!」って衝動
あれは我慢するのが不可能な攻撃で言うなればアルバイト中に
本の整頓などをしてる時にちょっと薄着の綺麗なお姉さんが横を通った時、
ほんのりと香ってくる香水のスメル!!

セクシーな服装で綺麗なお姉さんが本屋に来て見てるだけでも
『あぁバイトして本当によかったぁ・・・』
ってなるのに、横を通った時にそんなガード不可攻撃を喰らっては

薄着の服装で美人で、都会都会してなくて、それでいてスタイル
 ナイスボディというより、ちょっとスレンダー系の体格で、ちょっと茶色な
 髪の毛でいて嫌味でなく、そして香水はブルジョアジーな感じでなくて、
 美人な女性を意識させるには充分なスメル!!!
 アァッ!!!たまらんお客さまじゃぁぁぁぁ
 もう離さない!このお客様の香水は俺のもの!
 この鼻周辺の微香は俺専用!

となり、昔友達が言っていたけど煙草を調子がいい時に一気に肺に入れると
気持ちよすぎて(頭がボーっとして)立てなくなるらしい
そう!それと同じ!いうなればお姉さんの香水の臭いを袋に入れて
調子がいい時に(これ大事)思いっきり吸い込んだらそれこそ
足はガクガク、もんで立っていられなくなるわけですよ!

話は戻してみるとつまり、テレホタイムにネットしてたらコーラが飲みたくなって
買いに出かけたわけです
夜遅くに近くの自販機までなのでそれこそ知り合いに会いたくないような
パジャマな格好で出かけてコーラを買っていたら、前からチャリで進んでくるおばちゃん
うわぁなんか気まずいね、この格好変な人に思われないかなぁと心配するも
何事もなく通り過ぎていく、一安心しておばちゃんが進んだ道が帰り道だったので
少し遅めに歩いて帰ろうとしたら

おばちゃんが30bくらい先で自転車を止めて、口に両手を当てた後に空に向かって
月に投げキッスしてる!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーなんだ?おいそこの豚ぁぁっ!!!!
なんで俺の進む道先でそんな偉業をしてる!?

新手の月みて変身する種族か?
あれか?月見ていけないルナ先生に変身して家でゲームばっかしてるエロガキに
下着姿なら勉強するからって、1+1はパラダイスな事を家庭教師するってのか!?
餃子を作るのにバニーさんの格好するってのか!?
餃子の皮はそういう風に作るってのか!?
小学校のころにドキドキしながら読んだ漫画の内容を未だに覚えてるってのか!?

とビビっていたら投げキッスを終えて満足したのか自転車で進みだす・・・
よって無事帰宅
皆さんも夜道歩く時は気をつけましょう。
なおルナ先生知らない人は↓これ
http://www.shobunkan.com/seinen/0006/kamimura-junko.htm




上に戻る


5月7日

なんとかゴールデンウィークも終わり休日の本屋という恐ろしい日程をクリアー
なにが恐ろしいって、家族でくる連中(お客様)!!!
まず父や母は自分の見たい本を立ち読みとか色々しながらうろつくわけだけど
休日の家族連れは子供を放置して本を読む人が多い!!!

別に平日の20〜30歳くらいの常連だけど今まで一度も本を買ったことがない男性が
動物や植物図鑑を一人で見ながら笑ってるのとか
いきなりブルブル頭を振って目の前の本にジャンピングパンチしてたり
ニコニコしながら本も買わずにレジだけを見てるのは慣れました
むしろこういうのは何処でもあることだと最近では思ってくるくらい
ええバイトの日常です。

しかし子供を放置するとコミックは春の嵐が吹き荒れたごとく散乱、児童書はいくら片付けても
あとから来る新しい子供に荒らされっぱなし!
いやこれは我慢できる!休日はトイレを貸してという人がかなり多いけどそれもOK
一番恐ろしいのは英語でいう「Unknown」的存在!!!
どこから現れるか解らない、周りに子供が多いので誰が「Unknown」か解らない

だがテリトリーに入るとあきらかに敵意なスメルを感じる!!!
何処だ!!!「Unkwn野郎め!!!!!!
結局誰が犯人か解らないまま「Unkwnは逃亡
何故に本屋の店内がこんなに「Unkwn臭いんだ!?

いや別にフォントや色の違いは狙ってるわけじゃないよ!
PS.まかさ俺の臭いじゃないよね?とか心配したのは秘密




上に戻る


5月1日

最近日記に書く面白いことがないなぁと言う事でバイト先の本屋の出来事を
色々と書く事に決定。

まず自分がバイト外の時に来たお客さんで
本(主に漫画)を800冊くらい買って行ったお客さんがいたらしい
一度の支払い額はなんと40万円以上!

そして自分がバイトしてる別の日にその人達が来たのですよ!
店長が覚えていたので、「本をお探しですか?」というと
「いえ、今日はあまり買わないので」と笑顔で答えながら
ゲームの攻略本、コミック、HTMLやHP系の書籍
約8万円分の本を買っていかれる・・・

普通なら漫画喫茶?と思うのが普通だったけど
どうしてHTMLダグ集に攻略本???しかもワンピースとか人気のある
コミックは数冊買っていったらしい
しかし相手は3〜4人くらいで買いにきたわけだし、もちろん何かあるはず!!!
あれを趣味で持つのはないはずだ!!!

考えろ!何か突破口があるはず!
・・・!
そうか!自分のバイト先の本屋は何故か少年ジャンプなどの
コミックをレジで通すと410円ではなく409円となって、その金額で販売するんだ!!!
つまり他の店とくらべて金額が
1円安い!!!!
ということは800冊買って800冊売れば
800円の儲けになるわけか!!!!!!!!
くそぅ!俺がセコセコ一時間働いて時給750円なのに
彼等は800冊をドバッと売って800円も儲けてやがるのか!!!

あと、エロ雑誌を置いているコーナーでエロいページを開けては
「ポーーンッ」
って雄叫びをあげるおっさんはなんですか?
調子のいい日は5〜6回ポンポン言うのですが・・・
貴方、何が弾けて何処が飛んでるの?何処へ逝くの?
マジックマッシュルーム無しで飛べるって素敵ですね!!!




上に戻る


4月9日

今日は講義の登録確認をとりに大学へ片道40分と電車賃の180円かけて行く
到着、確認、学校を出る(5分以内)
結局大学より近くのゲーセンの方にはるかに多く居てから45分かけて帰る

なんか暖かい(ぬる暑い)し折角お出かけしたので、梅田にある大きな本屋のジュンク堂へ
行くことに決定、一度も行ったことがないから探索半分でチャリを吹っ飛ばす。

お金も持ってるし、本を買ったとしても入れることのできるカバンもある
まあ問題としたら場所が梅田の何処かって情報しかない程度さ!!!
・・・まぁ・・・あれさ・・・見つかるって・・・
とりあえず人に聞かないで見つけたかったので、最初は高いビルを見つけては
チャリで下まで言って確認

20分後

そっかぁ、梅田のビルってオフィスだわな〜あっはっは
ビルを目指すのを断念、じゃあどうすれば?

     『火瓦の脳内ディスカッション』
火瓦A 「やばいっすよあきらめて帰ろうって」
火瓦B 「体力、気力ともに限界です!」
火瓦C 「ええから、見つけろ」
火瓦A 「んな無茶な!!!」
火瓦B 「どうやって見つればいいのですか!?」
火瓦C 「なんや、こう小宇宙を感じろ」
火瓦A 「いや無理ですって」
火瓦B 「小宇宙を現実で感じれるたら、ただのキティですよ(笑)」
火瓦C 「いつも本体の生活見てるけど大差ないやん」
一同  「全くだ、がはははは

とう事で勘だけを頼りにジュンク堂を目指す。

さらに30分後

道路標識をふと見てみたら「↑和歌山」と書かれているのを見つける
ごめんなさい勘弁してください、ここは何処ですか?

こうなれば最終手段!!!!
そう普段はオデコに飾っただけの眼鏡だが、実は魔法の言葉を唱えれば
道端の建築物とかと話ができるという、魔法の眼鏡なのだ!!!!
いっくぞ〜〜〜〜〜
「オデコの眼鏡はデコデコデコリーン」

チャララララーンと言う効果音と共に眼鏡が下がり目の前の電柱を見る

電柱 「なんや、何ガンくれとんねん」
火瓦 「いやすんません、ジュンク堂どこか知りません?」
電柱 「んなもん、知ってるわけないやん、俺電柱やで?」
火瓦 「えっ教えてくれないと僕困るんですよ」
電柱 「だから知らんっちゅーねん」
火瓦 「そんなー、番組成り立たないよ〜」
電柱 「わけ解らん、そこらへんの人に聞けって」
火瓦 「いや人には聞かないって方向なんで」
電柱 「じゃあ帰れ

と言い残し電柱さんはただの電柱に戻ってしまいました。

     『火瓦の脳内ディスカッション』
火瓦A 「夢も希望もない番組じゃないっすか・・・」
火瓦B 「まあまあ」
火瓦C 「番組やったんか?」
火瓦A 「いやむしろ本体眼鏡かけないっすよ?」
火瓦B 「夢はないけど白昼夢は見れたわけですね」
火瓦C 「結局はキティか」
一同  「がははははは




上に戻る


3月27日

YYYYYEEEEEAAAHHHHHHH!!!!!(VF3tbのジャッキーのマネで)
なんでこんなに喜んでいるかというと、学校の登校日に3回の頃の
成績表が配られるんだけど、それで全単位を取得しましたーー〜〜
おかげで今年は大学へは週1回登校!!!!
それは浪漫!なんて浪漫!ロッマーーーーン!!!(ぐわしっをしながら)

なんつーか嬉しいね、そうね例えるなら
コンビニで「ドンドン焼き」買ったら当たり札が入ってて、すげぇラッキー!!!
と思うんだけど、結局コンビニで使えないだろうから、なんか得したのか損したのか
よくわからん、でも嬉しい!って気持ち!!!
解るかなぁ〜わっかんねぇだろうなぁ(の人のマネで)

つまりなんでかというと、週1回しか学校に行かないのに法外
授業料斬捨て御免とばかりにカツアゲていかれるわけね(詐欺?)
ということでなんか損したくないから講義を受けて大学には遊びに行きつつ
施設を有効利用しまくってやるぜ、と意気込む立春


そして最近は携帯の壁紙がカレンダーっていうのも飽きたので
何かいいものはないか?と思考、しかし所詮白黒・・・閃いた!!!
というわけでを作る
   ギコ猫
キャァァァ携帯にギコ猫ちゃんが住み着いちゃった〜〜〜
折りたたみだからパカッと開けるごとに
   ギコ猫
と反応してくれる!!!素敵!
貴方の携帯にもギコ猫を住ませましょう!

調子に乗ってこうなれば次も行ってみよう!ってことで
  ↓これを作る
   ギコ猫
か〜わ〜い〜い〜(フリフリが好きで魔女の小学生を子供に持つ奥さん風に)
これがまたメールや電話があれば壁紙が消えて
「着信あり」「新着メールあり」と表示されるので
上手い事できたと自慢の作!!!

が!火瓦の携帯はほとんど必要な連絡以外かかってこない!!!
誰かから電話とかあったかなぁ〜と思いパカッとあけると
   ギコ猫
ムッ・・・
歩いてて何時かを確認しようと携帯を開ける
   ギコ猫
・・・
くっ馬鹿にされてるみたいだ・・・・(泣き笑い)




上に戻る


3月25日

謎のケバいおばちゃんに追いかけられる!!自分が必死に走って逃げてたら
あら不思議、体が戦闘機に変身するではないですか!!!
これは凄い!俺はゴッドに!ビュンビュン飛びながら何故かおばちゃんからは
未だに逃げているのにシューティング世界に突入しつつ機械でできたドラゴンと
バトル、何故かステージは自分の通う大学だったが、気にしない(ならない)
弱点が顔だったのでこうラムちゃんみたいな飛び方で
ビューンと弾を避けながら飛んで顔を狙い打ちそしたら顔から
爆発炎上、ドラゴンは居なくなり
戦闘機(機械)から生身の人間に戻って舞い降りる俺
俺って英雄?と思ったらさっきのケバいおばちゃんが追いかけてくるので
必死に逃げ出す、触られたらなんか俺は死んでしまう設定らしい
そこで戦闘機になって空へと飛び出したら
夢から覚めた・・・その現実では寝違えて首を動かすと激痛が・・・BADEND




上に戻る


3月18日

今日は家族揃って墓参りらしく8時から出かけるというので
テレホからそのまま車に乗ってお墓参りへ

しかし思うに不謹慎かもしれないが、墓参りという行動をいまいち理解できない
なぜ死んだ人をそこまで大切にするのだろうか?もう死んでしまったら
その人は何も思考しないのだから・・・
自分が死んだら墓に入らずそこらへんに埋めてもらった方がいいようにも
思えるくらいだった

そう何が言いたいかというと
後5分もしないうちに俺はゲロを吐くということだ!!!!!!
もう限界、体力の限界、急ブレーキ一回につき痛恨の一撃

「あっお父さん、ちょっとテンパった」

の一言を投げかけてみる、そうみんなに話したらそれは間違ってると言われた
経験があるのだけど、火瓦家はゲロを吐くために車を止めるという思考回路は
ありません!!!!!!
エチケット袋なんぞ
あるわけがない!!!!
つまり何がいいたいかというと、解りますね?そう良くある映画のワンシーンで
走る車の窓から顔を出し後ろを向いて
「私絶対にこの町に帰ってくるから!」
って感じのストーリーなイメージでセリフの変わりにゲロを噴射します!!
ええ車はノンストップ、そう後の車の運転手さんがこの映画の主人公ですね!
心情的にもバッチリです、ほら考えて見ると、映画の主人公も後ろの運転手さんも
「ちょっと待って!そんなの聞いてないよー(ダチョウ倶楽部で)」
ほら物語の始まりな予感
そう、それが普通だと僕は大学に入って友達に否定されるまで信じてました!!!

観光バスの隣でゲロった時は兄は爆笑しながら、バスの中のおばちゃんが
めっちゃ驚いた顔してたと家族みんなで笑うのが普通なんだと!!!

それが今回は車を止めてくれたので安心して車から降りて噴射

昔に車で帰宅中にトイレ行きたいって言ったら透明の袋を両親に渡された
子供の頃を思い出しながら・・・
自分が車嫌いなのがちょっと解った気がした21歳の春




上に戻る


3月7日

今日も元気に就職活動ぉ〜はーい適性試験でーす。
えっと〜問題はどんなんかというと、最初は数字遊びっぽくて
楽しかったけど、次が・・・英語の文法に対して該当する単語を
選択しなさいって問題でした(汗)
エイゴッテナンデスカ?
「あっフェアリーたんだ〜あははは〜」
「はーいお薬の時間ですよ〜」
「アーイワカリマチター」(マイブーム)

というステッキな心の旅行を終え戻ってきたら英語の問題が・・・
なんつーかどんな問題かを言うとだね

解りません!(強気)

選択肢はどんなの合ったかというとだね

解りません!!(堅気)

そう選択肢の英語さえ

解りません!!!(自棄放棄)

あぁ少しなら解りました!!!
MicrosoftとIBMって英単語がありました!!!
頭悪いわね、悪かったわねーッ!!キィーッ!!!(おすぎで)




上に戻る


2月26日

最近は夜9時に寝て朝5時に起きるというテレホーダー失格な健康生活っぷり!
おかげで太陽さんお久しぶりね、って感じで今まで溜まっていた
野外に飛び出すことに〜

まず銀行行って、いまのプロバイダさんとの一年契約を継続2万円なり(痛手)
その後バイト先に給料貰いにいくと、事務の人が不在で給料もらえない(激痛)
しかたなく本を探しに本屋さんをハシゴ
・・・
・・・・?
なんで本屋でバイトしてるのに他の本屋さんを回るの?なんて野暮な質問はナッシング!
というか4件くらいハシゴしても本がナッシング!うお!(悲しみのあまり失禁)

しかたなくセカンドハウスのゲーセンに出かけるとサイヴァリアが無くなって
怒首領蜂に・・・格ゲーの対戦台もバンバイアセイバーとスパUXに・・・
まあ面白いからいいかと納得。

その後時間に余裕があったので、日本橋に突撃ラヴハートをかます
コミック虎の穴の下にゲーマーズがあるので入って
昔から探しているパカパカパッションSPのサントラを探すがないので
コミックをちらほらみてると、「YOUNG KING OURS HELLSING」と豪華な
本というか原画集っぽいのを発見!うお!(驚きのあまり失禁)
2000円だったので買うことを決定して先に上の虎の穴に行く
そこでお目当ての絵浪漫画を見つけて購入。降りて原画集もゲット

その後はソフマップのソフト店の普通の階を探索
(注:普段というか昔はアダルトコーナーしか行かなかった)
するとすっごい面白そうなゲームを発見!!!!
☆アリス・イン・ナイトメア
☆サクリファイス〜神々の咆哮〜
の二つなんだけどデモプレイでアリス・イン・ナイトメアをやってるのを見て感動
これのためにパソコンの増設を将来的に実行することを決定!絶対かう!
サクリファイスもネットゲーとしてかなり面白そう!これも買い!!!
なんというか凄すぎ!うお!(感動のあまり失禁)

んでアダルト回ってアリスさんの「夜が来る」は買いだなぁと思った程度
(むしろエロゲー画象なんてアングラさがせばいくらでも・・・・以下自粛)

最後にパソコン自作店をうろつくと、メモリー128Mが4000円・・・
256が8000円、20Gのハードディスク15000円、ペンBの900が二万位
と軽いカルチャーショック状態になり、帰宅
就職活動終わったらパソコンパワーアップさせるぞ〜
そしてゲーム三昧だ〜しゃぁ!
今日はなんとも充実しつつも、素敵な一日だったなぁ、うお!(思い出して失禁)




上に戻る


2月22日

ちょっと前の日記で日光とゲームしてる時間をいってたのだけど
夢でただひたすらに日光浴してる夢を見て以来、マジでやばくないか?
と不安になる今日この頃。

就職活動をしては2ちゃんねるの話をしてる連中の前の席に座り
振り向いて「逝ってよすぃ!」とどれだけ言おうか悩み
はたまた前を見ればカカトから血をダラダラ流した女の子がいるから
「誰にカカト落ししたの?」って聞こうか悩んだ事は秘密
わりと俺って頑張ってるよね?と自分に言い聞かしながら地元で迷子になる
リクルートスーツというものは着ると方向音痴になるらしい・・・

パソコンのハードディスク整理してエロ画象をCDに焼いて保存したり
削除したりするのに、3回ハングアップを喰らう。
1・5Gのエロ画象が悪いのか、OSが悪いのか依然不明ナリ。




上に戻る


2月2日

今日はバイト中にかなり聞き取り難い喋り方をするお客さんが来た
聞き取り難いというか下の歯が全部なくて、もうホニャララって感じ

いや!しかしお客様は神さまです!誠心誠意をはらって対応せねば!
と耳を傾けて聞いてみると

客A「あにょねこうじゅえんにねいみしらべちゃろここのごあるおあじゃろあう」
   (火瓦約:あのね広辞苑調べたら〜〜って意味だった)
火瓦「はぁそうですか、それで?」
客A「パイパイポーポイ、プーワプーワプー」
   (約:それだけ)
一人笑い、また戻っていく客A

・・・おちょくられた?

少し動揺しつつ仕事に戻るとまた近づいてきて

客A「プルルンプルン、ファミファミファー」
   (約:あのね高校卒業したのに就職できないの、なんで?)
火瓦「は・・・はぁ・・・」
客A「パメルクラルクラリロリ、マジカルステージ」
   (通訳不可)

(注:表記している客Aのセリフは実際に聞いた音声と異なる場合があります)

最後は店長が助けてもらって、なんとか自由の身に・・・
お願いだから本の質問だけにしてぇ〜(汗)




上に戻る


1月31日

あははは、待てよブーマ〜オロチアギト落していけよ〜あははははは(病気)
PSO初めて総プレイ時間が250時間を突破してたりしますが
あと200時間は硬いな、とか思ってるから
HPの更新は一ヶ月全くやってない!!!

あぁ悪いか!?悪いさ!ごめんなさい!!!
というわけで今月のダイジェストな気分で更新してみました。
いやはやなんと言うか、重くなった腰は動かないね。
PSOやってる時間と日光浴びた時間とどっちが多い?
って聞かれたら11馬身差でPSOの勝ち
と答えられる生活送ってました・・・以上
(最終的には俺の人生も4行程度で語れるような気がする・・・)

新年初更新なので、ついでに今年の抱負をば一言
「ダラダラするために努力する」

ようはだらだら〜っと行こうぜ
その為に障害となるテストや就職活動は努力して終わらそうって感じ




上に戻る


Since 1999/8/19