産地直送の名産品、お中元・お歳暮、切手まで扱う郵便局の通販サイト

郵便局 通販ネットショップ

http://www.postal-jp.com/psc/


郵便局通販ネットショップ公式サイトこちらから

郵便局の通販ショップ切手を買うとき、小包を送るとき。郵便局の窓口を利用すること、ありますよね。

そんな時、窓口の方から「今、こんな商品がありますよ。」とパンフレットをもらう機会、増えていませんか? 以前は、簡易保険のオススメとか、新しい切手が入荷になった時などでした。

その後、ふるさと小包も「母の日のプレゼントにどうですか?」とか「親戚に受験生はいませんか?このキットカット、パッケージごと贈れるんです。」等も。なーるほど、こんな商品を扱っていたり、こんなものまで送れるんだ。

でも、そんなに、毎日のように窓口に行かないものですよね。お得な情報って、どうしたらゲットできるのでしょう。それは、郵便局の通販ショップがオススメ。郵便局が運営しているネットショップがあるの、ご存知でしょうか?

まず、御馴染みのふるさと小包。これは、郵便局ならではの、全国ネットワークを使った商品でもあるのです。全国の、とっても小さな町にも、郵便局はあります。

小さな町ほど、名産品、産直品ってありますよね。そんな商品をえりすぐって、お届けしてくれます。生産者の声も届くような、そんな商品ばかり。全国各地から、貴方のお宅へ、貴方の知り合いへ。小さな町にも存在する郵便局だからできること。郵便局だから、お届けは十八番ですものね。他にも、ちょっと食べたい美味しいもの、母の日等のイベント商品、お酒、そしてお酒のおつまみなど、色々な商品がそろっています。

さらに、郵便局らしいのが、切手&グッズも販売していること。記念切手やご当地もの等、色んな切手が買えます。キャラクター物のレターセット、ポスタルグッズも多数販売。窓口でもらうパンフレットよりも種類が多いし、ゆっくり選べます。見ているだけでも和むし、博物館気分。お気に入りのものが見つかるかも。

郵便局の通販ショップ、是非ご利用ください。

 

 ↓ ↓ 郵便局の通販ネットショップこちらから ↓ ↓