フェリシモ「コレクション」(頒布会)


カタログ通販「フェリシモ」特集

SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)

http://www.felissimo.co.jp/sunnyclouds/collection/


フェリシモの公式通販サイトはこちら

フェリシモク SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)

SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)フェリシモの人気カジュアルブランド。メンズもあるので、彼氏や旦那さんとペアも楽しめます。

コンセプトは、着心地・肌ざわり・味わいを兼ね備えた、最高のふだん着。着るほどに風合いや着心地がよくなり、自分のからだになじんでくる服です。

サニークラウズは、一つのブランドで独立したカタログが作られています。
カタログ発行時期は、2月(春カタログ)、5月(夏カタログ)、8月(秋カタログ)、11月(冬カタログ)の年4回。

最近では、サニクラのカタログで紹介されたのと同様のデザインを、次のシーズン、別の通販カタログで必ず見かけるようになりました。人気が高いサニクラのカタログは、他の通販会社も参考にしているという事かなと思っています。この秋冬コレクションで、長年続いた「味わいシリーズ」などの基本形コレクションが一旦終了となっています。

素朴で懐かしさを感じる、とっておきのサニークラウズ お目立ちマウンテンパーカーやチェックロングシャツは、気持ちのいい季節の山歩きに、エコバッグの生地で作ったロングシャツに、動きやすくてらくちんな大ヒットアイテムチノンス・デニンスシリーズは、ちょっとした日常のお買いものにと、その服を着るシーンがすぐに思い浮かぶのも、サニクラの良い所。

今シーズンは、チノンス・デニンスに加え、これからの季節にぴったりの「らくンス」と「コール天ス」も仲間入りしています。フィット感があるためタイツ代わりに、しっかりとした素材感なので細身パンツ代わりにも大活躍。ストレッチが効いているので立ったり座ったりが楽。しかもすらりと見えるのでとってもおすすめです。サニクラのサイトには、サニクラのアイテムを使ったコーディネートが見れる「STYLE BOOK」と称したページが用意されています。

お気に入りの一枚をどう着まわせるか、自分の好きなスタイルにするには、後どのアイテムを買い足せばいいのかなどがすぐわかり、目指すスタイルの参考になります。
 

フェリシモ通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
 
 


ファイル名:felissimo_sunnyclouds.htm よみ「ふぇりしも さにーくらうず」