おしゃれでかわいい靴やワンピースが揃うオンラインショップ

サルース通販サイト

http://www.e-salus.jp/


サルース通販公式サイトはこちら

サルースサルースは、ファッションだけではなく元気とHappyを共に届けるオンラインショッピングです。サルースはアパレルとシューズを中心に展開し、続々とアイテムが追加され、いつも元気で活気のあるショップです。

サルースではとても気になる企画が進行中、それは「人気ファッション誌のモデルとサルースが夢のコラボでおしゃれで、はきやすいシューズを続々と」おしゃれに関心のある読者ならご存知の人気ファッション誌のモデル、PINKYの吉田夏海ちゃん、栞ちゃん、Fineの高橋菜摘ちゃん、BLENDの高瀬洋子ちゃんたちがプロデュースしたブーツやヒールが購入することができます。

そして、コラボ靴ができるまでが詳細に掲載されているので、その靴ができあがるまでの過程が良くわかりあなた自身がほしかった靴かが良くわかります。

モデルたちのこだわりと個性とファッションセンスが光っている靴です。見るだけでも価値が大です。この他にもサルースでは、アパレル、シューズともに次々と新作を発表しあきさせません。

また、実用的なありがたいお手入れ方法やプレゼント企画やお得なイベントがめじろおしなので見逃さないようにしてください。そのためにもいち早く情報をゲットするにはサルースのメールマガジンは必見です。まだまだあります。雑誌掲載アイテムなどの紹介コンテンツ、ファッションセンスアップにはもってこいの総勢7人+STAFFがおくる「サブログ」も人気コンテンツのひとつです。

興味をおもちになりましたら、サルースサイトを一度ご利用になってみてはいかがですか。サルースは大阪府の「男女いきいき・元気宣言」事業者に登録された企業でもあります。

 

↓ ↓  サルース通販サイトはこちら ↓ ↓

サルース【総合レディースファッション通販】

 

サルース通販の運営会社について

販売業者 株式会社サルース
所在地 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-4-7 第一住建御堂筋本町ビル3F
電話番号 0120-70-2060
支払い方法 ・クレジット決済
・郵便振替
・銀行振込
・代金引換(現金又はクレジットカード)