長寿の里あっとよか特集


長寿の里あっとよかの旧商品「つかってみんしゃいよかろーしょん」

つかってみんしゃいよかろーしょん


公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

つかってみんしゃいよかろーしょん九州のインターネットショップ「長寿の里 あっとよか」が販売している つかってみんしゃいよかろーしょん をご紹介します。

楽しいネーミングの商品。「つかってみんしゃい」は「とってもいいものだから、是非多くの人に使ってほしい」という願いをこめた地元の言葉。そのまま商品名につけちゃいました。後半部分で商品内容がわかりますよね。そう「ろーしょん」・・・ローション・・・化粧水なんです。

汚れだけでなく油分も奪ってしまう洗顔後の肌は無防備。だから、洗顔後には肌を補う為に化粧水をつけると思います。毎日使うもの、せっかくつけるのだから、肌にいいもの、使いたいですよね。

あっとよかでは、水にこだわって商品開発を試みました。九州の先人からの知恵と大自然の恵みをもらいました。地元のお水、霧島深層水は、ミネラルを沢山含んだもの。それを肌の内部まで届くように、水分子をさらに微細化することに成功したんです。さらに、よもぎ・茶葉・大豆・びわ等の古来から美しさを引き出すといわれている和漢植物16種を厳選&配合しました。和漢植物が、本来の素肌力をアップさせます。

なんと、ボトルの中に何か石が入っています。これ、工場で間違っていれたものではないんです。火山灰活性石なんです。ローションの効果をアップさせているヒミツの一つなんです。洗顔後の化粧水としてだけではなく、メイクしたままの肌に保湿スプレーとして愛用したり、お風呂上りのボディーローションとしても使えるそうです。顔だけでなく全身に使えるなんて、まさに自然素材だからこそですよね。

つかってみんしゃいよかろーしょん は、150ミリ入って税込価格1890円。
九州が育んだ霧島深層水。貴方も試してみませんか?(現在、同名商品は販売終了しています)

 

 ↓ ↓ 「長寿の里 あっとよか」の詳細 ↓ ↓

 

運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ