新幹線でインターネットができれば仕事の幅がぐっと広がる!

イーモバイルの新幹線利用

https://store.emobile.jp/


新幹線のネット接続に興味ある方はこちらへどうぞ

イーモバイル新幹線利用忙しいビジネスマン。時間を上手に使って仕事をしたいもの。
たとえば、新幹線の中。東京〜新大阪で、約2時間半かかります。

日帰り出張などの方も多いでしょう。その2時間ちょっとの間、貴方は何をしていますか?

早く出てきたので、ゆっくり休息したい。たまの旅気分だから、景色を楽しみたい。おいしいお弁当も堪能したい。でも、頻繁に出張がある人なら、飽きてしまうかも。

そんな時、新幹線の社内が、いつもの貴方のデスクになる方法があるのを、ご存知でしょうか?それは、インターネットです。

イーモバイルなら、新幹線内でもインターネットが使えるんです。
ノートパソコンに、データ通信カードを差し込むだけ。USBスティックタイプになっているので、コードもいりません。

イーモバイルのスマートフォンでもオッケー。スマートフォンをノートパソコンのそばに置くだけで、インターネットが使えます。
新幹線の中も、出張先のオフィスやホテル内も、外出先でも、マイデスクに変わります。

ノートパソコンとデータ通信カードがあれば、新幹線の座席が貴方のオフィスになってしまうというわけです。た

とえば、新幹線内の2時間半でも、大事なメールもあるかもしれません。急なスケジュール変更などもすぐにチェックできますよ。プレゼン資料も、外出先から手軽に気軽にダウンロード出来ます。

出張先での不慣れな場所への移動も、地図や乗り換え案内を検索できます。取引先の会社、宿泊地であるホテルも、すぐにわかりますね。

便利な分、値段が気になりますよね。でもご安心ください。月額なんと1000円から。貴方の使い方によって、定額プランも選べます。

出来るビジネスマンなら、時間の有効活用を。新幹線でもインターネットを。
お申込みは、イーモバイルのオンラインストアで。

 

↓ ↓  「イーモバイルオンラインストア」はこちらから ↓ ↓

 

イーモバイル運営元について

販売業者 イー・モバイル株式会社
所在地 本社:東京都港区虎ノ門2-10-1 新日鉱ビル