羽根布団や羽毛布団の通販なら 激安布団通販専門店の「ヌノヤ」

羽毛布団が安い「超寝具店ヌノヤ本店」

http://www.futon-nunoya.co.jp/


「超寝具店ヌノヤ本店」の公式通販サイトはこちらから

羽毛布団通販なら超寝具店ヌノヤ本店安いのに高品質なお布団のお店、超寝具店ヌノヤ本店のご紹介です。今使っているお布団って、いつ買ったものか、覚えていますか?でも、人間は一生の3分の1が「睡眠時間」であるといいます。

普段そんなに寝ていないという人もいるでしょう。しかし、赤ちゃんの頃、そして将来的に高齢になることを考えると、トータルで考えても、そのぐらい睡眠時間に使うのかもしれませんね。

朝起きてスッキリしない。そう思ったら、お布団を買い換えるのもいいのでは?超寝具店ヌノヤ本店は、寝具の専門店。高級なのに、とっても安い値段で買うことが出来るんです。羽根布団から羽毛布団まで・・・。

ただいま、「日本最安値に挑戦中」というのです。安いし、商品数も豊富なんですって。

運営しているのは、富山県高岡市にある 株式会社布屋商店 (ヌノヤショウテン)です。こちらの「会社概要」」を見て、びっくりです。創業が、なんと1819年。文政2年とあります。綿屋として創業したお店は、昭和になって法人化し、平成には次々に支店をオープンさせていきました。実店舗は、主に富山県中心なのですが、ネットショップなら、全国各地の方がお買い物を楽しめますよね。江戸時代に総合した老舗店のノウハウと、その安さなのですから。

一番人気は、ポーランド産ダウンの羽根布団です。ダウンが95パーセントの二枚合わせ羽根布団。軽いのに、とっても暖かいと評判です。通常どのぐらいするものなのでしょう?超寝具店ヌノヤ本店だと、なんと39777円で販売中です。さらに、羽毛&マイクロファイバーの2層式羽毛布団。これ、5377円です。スーパーなどで「数年で使い捨てだから」と買っていたお布団の値段に近くないでしょうか?

高級なものが格安で買えて、手ごろなお値段の商品も高級品。英国王室御用達毛布なども、格安価格。乳幼児用の寝具、アレルギー対策用カバー、保育園用のお昼寝布団セット等も販売しています。

とにかくたくさんの商品があるので、紹介しきれません。あとは、貴方の目で確かめてみては?

超寝具店ヌノヤ本店おすすめです。


羽毛布団通販専門店「超寝具店ヌノヤ本店」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓