カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「匠本舗」

匠本舗のカニ通販


匠本舗のカニ通販特集はこちらから

匠本舗のカニいつもの食卓に、たまにはちょっと贅沢を。「とっておき」のもの、送りたい&お取り寄せしたい。そう思ったら、カニはいかがでしょうか?カニ専門店の匠本舗をご紹介します。

でも、カニって、他の商品と大きく違うところがありますよね。それは、中を切ってみないと、わからないこと。見かけだけだと、美味しいのか美味しくないのか、あるいは新鮮なのかどうなのか。ベールにつつまれたというか、殻につつまれて中身が見えない。観光地で買ったカニ、お取り寄せで買ったカニ。残念ながら「腐っていた」というトラブルも、よく聞きます。

お店選び、難しいものです。信頼のおける、実績のある、リピーターさんがいっぱいいるお店。そして、できれば安いところ。しかし、そういったお店を探すのは、なかなか大変ですよね。

匠本舗は、そんな貴方にぴったりのお店。かに専門店のかに本舗。その公式ネットショップです。

匠本舗って、毎年本当に沢山のカニを販売しているそうです。2009年は、4万個以上もの販売実績があります。2010年にも、250万トン以上もの買いつけしたのだそうです。これって、すごい数ですよねぇ。人気のお店だというのが、納得できる数字ですね。

美味しくて安い。その秘密の一つに、買い付け方法があります。社長さんご自身が、目利きの方で、実際に産地に直接買い付けに行くのです。だから、沢山の中から良質なものを社長さんの目で選んで買ってくる。しかも、一度に大量に買うので、価格も安く出来るのだそうですよ。

普通の商品も安くて新鮮で美味しいのに、更に安い商品を見つけました。それは「わけあり商品」です。カニの脚が一本ないだけ、ちょっとかけているだけ、というものなのです。ご家庭用はもちろんのこと、親戚間でも、充分ですよね。

8000円以上お買い上げなら、送料無料でお届けしてくれます。ポイントもつきますよ。
ご自宅用に、ご贈答用に。カニ専門店の匠本舗、オススメします。
 

↓↓  匠本舗のカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング