指数先物から商品先物まで、厳選8銘柄の取引が可能

GMOクリック証券 CFD口座開設のススメ

https://www.click-sec.com/


GMOクリック証券 CFD口座開設についての詳細はこちら

DMM.com証券 CFD口座開設貴方の資金、上手に運用してみませんか?
GMOクリック証券のCFDをご紹介しましょう。

イギリスで始められたCFDは、日本にも広がりました。世界の会社が日本にも支店を持ち、営業するようにもなりました。日本の人も、自宅にいながら、気軽に資金投資して、運用&取引を気軽に出来る時代になりました。

ですが、いっぱいあって、どの会社にしていいかわかりませんよね。まして、CFDなんて、聞いたことがない方も多いのではないでしょうか?

CFDというのは、商品の売買に生じる差額だけを取引決済するというものです。差金決済契約のこと。平たく言うと、外貨預金以外の投資のことでもあります。

GMOクリック証券は、日本の会社です。ネットでカンタンに口座開設できます。たった10分で、貴方もCFD口座を開設できますよ。

GMOクリック証券が選ばれる理由。それは、まず日本の会社であること。
さらに、スプレッドが2円〜10円。なんと、業界の中でも最小水準です。
しかも、取引は少ない金額から始められます。レバレッジは最大20倍にも。

さらに、手数料が無料です。取引手数料、ロスカット手数料、そして為替手数料、この三つがなんとゼロ円。始めたばかりなら、手数料だけ取られて、マイナスになってしまうもの。無料なら安心ですよね。もちろん、口座開設も無料です。

4つ目は、取引銘柄を人気の8つに絞ったこと。世界中に沢山ある取引銘柄の中から、初心者さんでも比較的始めやすく、さらにGMOクリック証券が厳選した銘柄のみを選びました。

取引画面も、シンプルでとってもわかりやすいです。万が一、GMOクリック証券が破綻した場合も、大丈夫。日証信託銀行と信託契約をしているから、貴方の資金は全額返却されるのです。

少ない金額からスタートできます。
CFDを始めるなら、GMOクリック証券で CFD口座開設を。

 

↓ ↓  GMOクリック証券 CFD口座開設こちらから ↓ ↓