リクルートの割引チケット共同購入サイト

ポンパレ

http://ponpare.jp/


http://ponpare.jp/

ポンパレ

チケットの共同購入サイト「ポンパレ」をご紹介しましょう。
運営しているのは、お馴染みの会社、リクルートです。

人気&有名な飲食店やホテル。雑誌やテレビ、ネットなどで多数紹介されていますよね。行ってみたいけど、お値段が気になりますよね。そんな時は、ポンパレがオススメなのです。

ポンパレのコンセプトは、新しい体験&プチ贅沢。貴方の、新しい体験とプチ贅沢をかなえてくれる、そんなサイトなのです。お店側も、新しい顧客との出会いがあります。だから、相乗効果にもなるのだとか。なので、特別料金が実現できるようになったのです。

ただし、お得なチケットが発行されるのには、条件があります。一定期間に、一定以上の数の購入者があった場合。友達を誘うのもよし、全く知らない人が集まるのもありなのです。自分のブログやツイッターで情報を発信したりしても、オッケーだそうですよ。

チケット、クーポン、そして共同購入。これだけ聞くと、食料品や飲食店の印象が強いですよね。
ポンパレでは、飲食店以外にも、ホテルやレジャー、エステやカットなどの美容、趣味の教室など、あらゆるジャンルに及ぶのだそうです。今まで行ってみたかったところ、泊まってみたかったホテル、利用してみたかった施設はありませんか?

チケット情報を知るには、メルマガ登録か、ツイッター登録してポンパレのツイッターをフォローすることです。とってもカンタンですよね。

自分が必要なお店情報が見つかったら「購入する」ボタンを押すだけ。申し込みメールが届き、あとは待つだけ。販売期間内に、規定販売枚数が達成されると、「取引成立メール」が届きます。もし達成されなければ「不成立メール」が届き、カード決済もされないから安心です。チケット購入出来たら、印刷するか購入IDをメモして、期限内にお店に行くだけ。

ポンパレで、新しい体験とプチ贅沢、味わってみませんか?

 

↓ ↓ ポンパレの割引情報はこちらから ↓ ↓

 

運営企業情報

販売業者 株式会社リクルート
所在地 100-6640 東京都千代田区丸の内1−9−2グラントウキョウサウスタワー