ランズエンドは1962年シカゴ発のアメリカンカジュアルブランド

ランズエンド通販サイト

http://www.landsend.co.jp/


ランズエンドの商品検索はこちら

ランズエンドアメリカンカジュアルファッションのランズエンドをご紹介します。

アメカジといえば、動きやすくて機能的な印象ですよね。しかも、大人から子どもまで、家族みんなの洋服が一度にそろうお店。最近では、日本各地にも、色々な店舗が進出しています。

ランズエイドは、1963年創業の、シカゴ生まれのお店です。今では、140以上の国で販売されている、通販専門店。

人気の秘密は、高品質なのに、リーズナブル。
それは、仲介業者をはさまず、店舗も持たず、通販で直接お届けしているからなのです。

「英語が出来ないし、万一返品とかあったら、どうしたらいいの?」

ご安心ください。横浜に、日本ランズエイド株式会社があります。困ったら、メールやフリーダイヤルの電話、FAXなどでも随時受付。

ランズエンドサイズも、日本人の体型を徹底研究して作ったものを独自に用意しているのだとか。もともとサイズや色展開が充実しているランズエイドです。たとえば女性用なら、3Dスキャナーを使って、124箇所もの測定をして研究しました。靴も木型から作り、日本人特有の足の形を追求しています。

さらに、ランズエイドならではのサービスがあります。「通販だから」と諦めていたこと。近くのお店で買うかのような、老舗のようなおもてなしが、そこにあります。

午後3時までの注文なら、翌日には商品が届きます。

プレゼント用なら、525円でギフトボックスに入れてお送りします。
名前、モチーフ、イニシャルなどの刺繍も525円で入れることが出来ます。

注文時に長さを指定すると、無料での裾上げサービスも。
さらに、試着サービスまであるのです。サイズが合わなかったら、返品送料が無料になるそうですよ。

定番スタイルなのに、ほどよく洗練された色とデザイン。貴方のワードロープに、アメリカンテーストが吹き込まれます。一つアイテムを取り入れることで、今までの自分と違った演出も。

ランズエイド、オススメします。

 

ランズエンドの通販はこちらから

 

運営企業情報

販売業者 日本ランズエンド株式会社
所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-20
電話番号 0120-554-774/045-476-0830
支払い方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ振込、代金引換、銀行振込