貸切バス、観光バス、レンタルバス、貸切観光タクシー

たびの足

http://www.tabiashi.com/


http://www.tabiashi.com/

たびの足高速道路が、一部無料になりました。観光シーズンは大渋滞。サービスステーションで休憩するにも、駐車場が満杯です。

でも、車を持っていなくても、旅行を気軽に楽しみたいですよね。そんな時は、観光用のバスやタクシーが便利です。そんな時は、たびの足がオススメ。

たびの足とは、観光用のタクシーやバスの情報を提供しているサイトです。
個人でも、団体でも、色々なバスやタクシーをご用意しています。貸切バス、観光タクシーでそれぞれに利用方法なども紹介されていますよ。

たとえば、学校の合宿や遠征に、貸し切りバスはいかがですか?会社の宴会用として、会社から会場まで、帰りは会場から自宅までの送迎にも使えます。帰りが深夜になってもオッケー。個別の場所なら、ミニタイプがお任せ。

結婚式場の下見、当日など、親族の方全員を乗せて会場まで、二次会会場まで、帰りの駅までの送迎にも使えます。
大型、マイクロバス、小型、ミニバス等など。様々な種類をご用意。人数や日数、予算によって選べます。

観光タクシーなら、ルートによってプラン設定がされているから、とっても安心。あとから大きな請求をされる心配もありません。絶対見ておきたい場所をピックアップして、廻ります。小型、中型、ジャンボと、大きさも色々。少人数の旅行から、家族全員一緒に乗れるものまで。予定や予算によって、時間設定やルートも選べます。

旅に迷ったら、トップページの一番上にある「たびの足 コンシェルジュ」をクリック。予算や日程などによって、貴方にあったプランを一緒に考えてくれます。お見積もり&ご予約も、24時間対応。年中無休&無料で対応しています。

マイカーがなくても、小回りの聞いた旅行が楽しめます。旅先で歩かずに済みます。
宴会も合宿も目的地やホテルまで、ラクラク送迎。

たびの足、人の数だけ使い方がありそう。そんなサイトです。

 

たびの足の公式通販サイトはこちらから

たびの足

 

運営企業情報

会社名 株式会社ヒューマンビークル
登録免許 東京都知事登録旅行業 第3-5160号
設立 2002年2月13日