20年 家賃保証 入居率98.7%の実績

ローリスク賃貸経営のMDI

http://www.mdi.co.jp/


MDI公式サイトはこちら

MDI日 人の人生を考えるのと同じように、土地の人生も考えてみませんか?
20年家賃保証のMDIをご紹介します。

MDIは、東京銀座にある、不動産会社です。

MDIのモットーは「土地の人生を考える」です。
土地の人生?

貴方がお持ちの土地。もっと有効活用しませんか?というご提案です。
自分の終の棲家を建てて住むのもいいですね。あるいは、自分で住まずに賃貸経営も出来ます。賃貸経営は、家賃収入が入ってくるほか、実は節税対策にもなるのだとか。
こういうのって、今までやったことがない人も多く、大変そうですよね。

MDIなら、賃貸経営のプロ。賃貸経営に関するあらゆることを、プロが全面サポートしてくれるから、安心です。
まず、アパートやマンションを建築する際の請負を行います。さらに、運営や管理もサポートしてくれるのです。
オーナーさん個人では色々大変な面も出てくるのが、実はその後でもあるのです。

MDIなら、オーナーさんに代わって、運営や管理をしてくれます。
安心なのが、20年家賃保証システム。赤字経営にならないように、考えられたシステムなんです。オーナーさんに代わって、入居者の募集や管理をしてくれるだけでなく、その後の家賃も保証してくれるというものです。

新築から10年間は賃料を100パーセント保証します。空室があっても、安心経営が出来ます。さらに10年以上たつと、物件も価値も下がるので、家賃も下げざるを得ません。下げないと、空室も多くなってしまいます。10年以上20年なら、家賃の80パーセントを保証してくれるのです。

修繕の他にも、インターネット設備の設置など、時代にあったリフォームなども必要になります。そんな提案もしてくれるそうですよ。

20年保証システムがあるから、初めての賃貸経営も大丈夫。
MDIで、貴方と貴方の土地の人生、一緒に考えてみませんか?

 

 ↓ ↓ MDIの賃貸経営のリスクについて知りたい方はこちらから ↓ ↓

 

運営元「株式会社MDI」について(直接のコンタクトはこちらへ)

会社名 株式会社MDI
所在地 東京都中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル6階
TEL 03-3567-1301
設立 2008年10月1日