長寿の里あっとよか特集


口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん

つかってみんしゃいよか石けん


公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

つかってみんしゃいよか石けん最近話題の商品、つかってみんしゃいよか石けんをご紹介します。
九州のインターネットショップ 長寿の里あっとよかで販売されている、とっても人気商品です。

この石けん、火山灰が成分なんです。火山灰って肌に悪くないの?と思ってしまいそうですよね。地底の奥深くにあったものが、噴火によって出てきて火山灰となりました。火山灰は、ミネラルをたっぷりと含んでいるそうです。あのゴツゴツとした現物からは、とても肌にいいとは思いませんよね。

でも、活火山のある場所って温泉がありますよね。温泉の成分が火山灰にも含まれているといったら、カラダや肌にいいこと、納得されるでしょうか?まさに、自然がくれた天然素材。しかも、桜島の火山灰の粒子って、40〜90ミクロンの微粒子なのだそうです。

普通の火山灰よりも、ずっときめが細かいうえに、地層からしっかり吸収したミネラル分が豊富な成分。これが、肌に普段をかけず、メイク落としや古い角質とりとして、使用できることがわかったのです。

毛穴のお手入れって難しいですよね。黒くなっていたりするのは、こびりついた古い角質とか普段のお化粧がしっかりとりきれなかったもの。それが、毛穴を黒くし、肌全体もくすんだようにさせてしまうんですよね。よか石けんなら、本当にマシュマロのような泡になります。古い角質や毛穴の奥の汚れを吸着し、洗いあがりもスッキリ。貴方の肌を美肌へと導いてくれるんです。

毛穴をお掃除すれば、肌のつやや色も変わってきますが、さらに良いことが。余分な汚れが取れた分、肌が水分保湿力を高めてくれるんです。

ジャー容器に入ったタイプとチューブタイプの二種類があります。どちらも80グラム・税込価格1890円と、入っている量も成分も価格も同じ。使いやすい方をお選びください。

貴方も、つかってみんしゃいよか石けんで、あのマシュマロ泡を実感してみませんか?

 

  「つかってみんしゃいよか石けん」の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓