オンラインゲームと英語教材でパソコンで楽しく子どもが英語を学べる

天空の魔法ガーデン

https://www.mahogarden.jp/


天空の魔法ガーデンの公式サイトはこちらから

天空の魔法ガーデンお子さんが生まれたら、何を身につけさせてあげたいですか?

たとえば、英語。日本の会社でも公用語を英語にしようという動きが出てきました。お子さんの将来のために、英会話が必須な時代、到来しそうです。

楽しく続けられる教室や教材がいいですよね。でしたら、天空の魔法ガーデンです。
オンラインゲームと英語教材で、パソコンで楽しく学べます。

「学ぶ」というより、むしろ楽しんでいるうちに、英語に親しむ、そんな教材です。
スタンフォード大学の名誉教授であるRob Calfee氏監修の元、ムーンシュートという方式で作られた英語学習です。一ヶ月に約60もの英単語が、自然に身についていきます。継続しているうちに、50冊もの英語絵本を読むことになります。英語に親しみながら、沢山の絵本にも親しめるわけです。

サイトでは、無料体験が出来ます。
天空の魔法ガーデンの無料体験は、メールアドレスを入力するだけ。

1週間後に継続して受講したいと思ったら、入会手続きをします。数日後に、スターターパックが郵送されてきます。その後、毎月副教材セットが届くシステムです。天空の魔法ガーデンは、パソコンのオンラインゲームと郵送の副教材を連動しています。パソコンの上の仮想空間で、お買い物やゲームを楽しみます。

定期的に届く副教材には、単語カード、英語絵本、英語すごろく等が入っています。ゲームで覚えたものを、副教材で遊ぶことで、復習して定着させるという感じです。保護者の方と一緒に楽しむこともできます。ゲーム内のキャラクターが説明してくれるから、お子さん一人でも学べますよ。

まずは、無料体験から。天空の魔法ガーデンは、楽しく英語を学べるシステム。
お子さんと一緒に、魔法の世界で英語を身につけてみませんか?

 

↓ ↓  「天空の魔法ガーデン」の詳細はこちらから ↓ ↓

 

天空の魔法ガーデンの運営元について

販売業者 ムーンシュート日本支店
所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20-4 8F
TEL 03-6416-9316
支払方法 クレジットカード決済