そろそろ、ホントに着たい服を!

イッツインターナショナル通販サイト

http://www.its-international.net/


http://www.its-international.net/

イッツインターナショナルイッツインターナショナルの服は、ホントに着たい服、日本人の作った日本人のための服を通販しているオンラインストアです。

だから、仕立てもしっかりしていて上質な素材にもこだわった着心地の良い、私たちが忘れていた服がイッツインターナショナルにはあります。

あなたはどんな服が着たいですか?イッツインターナショナルはウーマン・メンズ・キッズがあるからファミリーで是非利用したい服でもあります。

デザイン的にもベーシックなデザインやシンプルなデザインのものが多く組み合わせがしやすく、自分らしさがだしやすい、おしゃれを楽しむことがしやすい服でもあります。

また、かばんやスカーフ、ストール、帽子、手袋などの雑貨・小物なども充実した品揃えで、これらも服どうように素材や使い勝手、着心地にこだわり日本人の心・手で作られた思いのこもった一品、一品です。

そして、この何年間私たちの服選びはかなり変わってきたのではないでしょうか。そして考える時期にきたのではないでしょうか?さらに自分だけではなく子供たちの服のことも考えてみる時期ではないでしょうか。

イッツインターナショナルでは、私たちの大切な子供たちの服についても真剣に考えています。女優であり、母親であり、妻である素敵な女性の江角マキコさんプロデュース・共同開発した「空気を紡ぐ」〜天使のコットンの子供服もとても魅力的です。

デザインだけではなく、クラボウが開発した「スピンエアーR」という素材を利用して、速乾性、吸水性にすぐれ、ソフトな肌ざわり、軽く着心地がよくて、洗濯にも強い実用性にもすぐれたている子供服です。元気な子供たちに是非、着せてあげたい気持ちのよい子供服です。

イッツインターナショナルは通販だけはなく、原宿店、池袋東武店、代官山店など実店舗でも展開されています。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。


イッツインターナショナルの通販サイトはこちら
↓  ↓  ↓  ↓

 

イッツインターナショナルで今話題のエジプト綿「ギザ45」が使用された無地Tを買ってみました

「Begin(ビギン)」5月号で「無地Tは超長綿製を選ぶとオールシーズン上品に使える!」という記事で紹介されたイッツインターナショナルの黒Tを買ってみました。「ギザ45」と呼ばれる最高級エジプト綿が使われており、カシミアのような風合いとシルクのような光沢を持っているが特徴。雑誌記事においても、「高級綿がこの価格!」と書かれているとおり、なんとこの高級素材が使用されていながら、価格は2940円。これを買わない理由はありません。注文して翌々日には届きました。私はメンズのSサイズをチョイスしました。色違いも揃えたくなりますね。おすすめです。

Begin5月号Begin5月号

イッツインターナショナル無地Tイッツインターナショナル無地T

 

イッツインターナショナルの公式通販サイトはこちらから

イッツインターナショナル

 

運営企業情報

販売業者 株式会社フランドル
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山4-18-11
電話番号 0120-290-370(営業時間:土日祝日を除く10:00〜18:00)
支払い方法 代金引換、・クレジットカード