時間帯別!レストラン・居酒屋・バー・クーポンサイト

グルリザ

http://www.gururiza.jp/


http://www.gururiza.jp/

グルリザ朝刊を広げると、沢山のチラシが。その中に、色々なお店のクーポンがついていますよね。

いちいち切り取るのも面倒。大切にお財布に入れて、やっと提示。なのに、期限内ではなかったことも。

最近では、ケータイサイトを提示すると、割引が効くものも多くなりました。
チラシのクーポンよりも、とっても手軽で便利ですよね。

でも、更に便利なサイトがあるのをご存知でしょうか?それは、グルリザです。
レストラン、居酒屋、バーなど、会社の人やお友達と、色々な飲食店に行きますよね。
そんな時に便利。グルリザは、割引率の高い、クーポンサイトです。

提携店での割引率が、とっても高いのが特徴です。しかも、クーポン提示時不要。
クーポンをいちいち提示するのって、抵抗がありませんか?

部下や恋人に「せこい」と思われないかと心配にもなりますよね。
しかも、お店でのお会計時は、通常料金のお支払い。だから、一緒に同行した人たちには、割引されて支払っていること、気づかれないのです。

割引率が高いのは、いわゆる閑散時を上手に利用したというもの。
土日、平日の夜8時以降なら、お客さんがいっぱいきますよね。でも、飲食店などは、それ以外の時間に営業もしています。その時間を上手に活用し、もっとお客さんに入ってもらうと発想です。

たとえば、平日19時なら30パーセント、平日22時なら20パーセント、週末の17時なら30パーセントの割引があるんです。曜日によっては、40パーセント割引になる場合も。

グルリザサイトでクーポンIDをゲット。ケータイかパソコンで、クーポンIDと予約日時をお店に報告するだけ。会計時は定額での支払いなのに、後日Rポイントでキャッシュバックされるのです。Rポイントは、現金化もできるし、ウェブマネーとしても使用できます。

さあ、さっそく使ってみましょう。割引率が高いクーポンのサイト。
グルリザで、楽しくお食事を。

 

グルリザの公式通販サイトはこちらから

http://www.gururiza.jp/

 

運営企業情報

販売業者 株式会社ROI(アールオーアイ)
所在地 〒162-0814 東京都新宿区新小川町5-18 育英ビル3階