本格オーガニックのスキンケア商品通販の「テラクオーレ」の紹介

テラクオーレ通販サイト

http://store.terracuore.com/


テラクオーレの公式通販サイトはこちら

テラクオーレ通販

いつも使っているファンデーション。
なんだか、化粧のりが悪い。
そう思ったら、ファンデーションを変えてみますか?
買ったばかりなら、もったいないですよね。
そんな時は、毎日のスキンケアを見直してみてはいかがでしょう?

たとえばこちらの通販ショップをお勧めします。
それは、テラクオーレです。

テラクオーレは、本格オーガニックのスキンケア商品をメインとし、
ボディケア、ヘアケア、さらにはアロマや雑貨など
を販売している通販ショップです。

オーガニック。
よく聞く言葉ですが、実際に人に上手に説明できますか?
オーガニックとは、天然成分をメインとし、化学的な成分を使わないこと
なのだそうですよ。

天然由来の成分って、具体的にどんなものがあるでしょう。
東洋では、漢方薬に使われるような、草花などがあります。
西洋では、ハーブ等が代表的です。

日本で「ハーブ」といえば、お茶にして飲む
そんなイメージがありますよね。
ですが、ヨーロッパ諸国では、東洋で漢方を薬として使うように、
ハーブも「薬」として扱っているのだそうですよ。

テラクオーレのオーガニックのスキンケア商品は、
イタリア人職人によるハーブへの思いが詰まっているのです。
しかも、それだけではありません。
イタリア人職人さんの作ったものを、
実際に使う日本人の方に合うようにと、開発された商品なんですって。

イタリアのピエモンテ州に住む農家の方たちが、
丁寧に手作業で作っているんですって。


初めてテラクオーレの商品を使いたいという方には、
こちらがおススメでしょうか。
売上1位の商品でもある、オーガニックダマスクローズ 特別セットです。

ダマスクローズの香りは、みずみずしく甘い香りです。
ヘアケア商品で、使い続けるごとに、ボリュームアップしてくるんですって。
香りに包まれながら、ふんわりした健康的な髪になっていくのでは?

他にもお勧めしたい商品はいっぱいあるのですが、
自分で探して見つけ出すという楽しみもありますよね。

是非一度、テラクオーレの通販サイト、訪問してみては?
 

テラクオーレの通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:terracuore.htm よみ「てらくおーれ」