ゴルフダイジェストオンラインが運営する日本最大級のゴルフサイト

GDOオンライン ゴルフ用品通販・ゴルフ場予約

http://www.golfdigest.co.jp/


 
GDOオンライン

GDOは、ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する日本最大級のゴルフサイト。

ゴルフ場の予約、ゴルフ用品のオンラインショップ、ゴルフに関するニュース、動画レッスンやスクール情報、ファッションやアイテム、旅行情報など、ゴルフに関わるあらゆるサービスを総合的に展開しています。

ゴルフがおじさんのスポーツというのは遠い昔のこと。最近は、石川遼選手や宮里藍選手、上田桃子選手といった若手選手の活躍の影響か、年代を問わずゴルフを楽しむ人が増えているようです。以前はプレー料金が高く、ゴルフはお金持ちのスポーツというイメージでしたが、今では手頃な値段で回れるコースもたくさん出来てきました。

また、オシャレなゴルフウェアが女性誌で紹介されるなど、ゴルフはファッション方面からも注目されています。このように、誰でも気軽に楽しめるスポーツになったゴルフですが、コースで見かける中高年の方の中には、まだ一昔前のゴルフファッションの方もチラホラいらっしゃる様子。仲間の視線だけでなく、女性の視線も注がれるようになったわけですから、スコアと共に是非ファッションにも磨きをかけたいもの。いつまでもバブルの時代の派手な柄シャツにダボダボのズボンでは、ちょっといただけません。

最近のゴルフのファッションは、男性向けの物も本当にオシャレになってきています。二十歳前後のプロゴルファーのさわやかなウェアは、何も彼らだけの物ではありません。鮮やか過ぎる色はちょっと・・・と躊躇されるミドルの方も多いかもしれませんが、色柄ともにバリエーションも豊富ですので、そのまま街に出かけられるようなスタイルがきっと見つかります。

GODには、おじさんっぽくないオシャレなゴルフウェアが豊富に取り揃えられていますので、まずは、ゴルフスタイルのページで自分に似合いそうなコーディネートを見つけ、参考にしてみてはいかがでしょうか。
 

GDOオンラインはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:gdo.htm よみ「ごるふだいじぇすとおんらいん」