おしゃれを目指す女性のためのゴルフウェア通販サイト(GDO)

Style-Woman(スタイルウーマン)

http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/woman/


GDO Style-Woman(スタイルウーマン)の公式通販サイトはこちら

Style-Woman(スタイルウーマン)

男性のゴルフウェアがオシャレ度を増しているのなら、女性のゴルフファッションはなおさらのこと。一昔前の女性のゴルフファッションといえば、ポロシャツにやや長めのキュロットが定番で、とてもオシャレとは言い難いものでした。ところが最近ではゴルフだけにとどまらず、日常的に使えるオシャレなデザインや、色遣いのウエアが次々と登場しています。

帽子や手袋などの小物が充実しているのも女性用ならでは。チェックのパンツやミニスカートにワンピース、おそろいのシュシュなど、普段街で見かけるファッションと何ら変わりがありません。道具選びに熱中するのが男性なら、ファッションにこだわるのが女性。同じ選ぶなら、可愛いものを選びたいというのは女性なら当然です。

もちろん、小物選びだって手抜きは禁物。初めてコースに出るときは、ゴルフバッグからウエアまでトータルコーディネートする女性も少なくないですよね。

少し前まで、スポーツメーカーのウェアや小物は、機能性を追求したものばかりでファッション性とは無縁でした。しかし今では、モデルをデザイナーに起用したり、女子プロゴルファーや大手アパレルと共同開発したスポーツ用品らしからぬ洗練されたデザインのものが発売されています。しかも、吸汗速乾性や伸縮性など機能的にも優れた素材で作られているので安心。

GDOのスタイルウーマンでは、各メーカーの最新ウェアやシーズンごとの着こなし術を詳しく紹介していますので、ゴルフ好きの女性なら見逃せません。街着としても使えるオシャレなアイテムたちを見ていると、次回のラウンドまでに揃えたくなってしまいそう。

GDOなら、最新アイテムの数々をファッション誌感覚でチェックし、気に入ったらそのまま購入できます。もちろん、ゴルフの上達に欠かせないお役立ち情報も満載ですので、是非この機会にGODにアクセスしてみてください。
 

Style-Woman(スタイルウーマン)の販売サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:stylewoman.htm よみ「すたいるうーまん」