イオンカード提携のコスモ・ザ・カード・オーパスならお得度倍増!

コスモ・ザ・カード・オーパス 入会申し込み

http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/apply/lineup/lp_cosmo.html


コスモ・ザ・カード・オーパスの詳細はこちら

コスモ・ザ・カード・オーパス

お財布にカードがパンパン。メインのカードを一つに絞りたい。そんな時にお勧めのカードがあります。それは、コスモ・ザ・カード・オーパスです。

お勧めするのは、まず、入会金と年会費が無料であること。
さらに!コスモサービスステーションで使うと、もっとお得になるからです。ガソリンスタンドでおなじみの、コスモサービスステーション。こちらでガソリン、あるいは灯油を購入するときに、会員価格で買うことが出来るんです。

そして、このカード、イオンと提携しているんです。ワオンカードとしても使えるので、ワオンポイントもたまるし、たまったポイントは、お買い物に利用できるんです。

クレジットカードとして、色々なお買い物に使えますし、200円利用ごとに1ポイントがたまります。ワオンポイントもついています。だからこのカードを使うと、200円ごとに1ワオンポイントがたまります。ダブルでポイントがたまっていくんです。

イオンというと、〇〇デーと呼ばれる日が色々ありますよね。毎月5のつく日は、お客様わくわくデー。ワオンポイントが二倍になります。20日&30日は、お客様感謝デーで、カード提示するだけでも、5パーセント割引に。さらに10日は、ときめきダブルポイントデーとして、ポイントが通常の二倍になるんです。

イオンのカード、ワオンカード、そしてコスモサービスステーションのカードとして、最強になっているんですね。

また、オプションとして、別契約で、ETCカードにもなるし、家族カードも作れます。毎月の請求額は、ウェブで見ることもできますよ。お申し込みも、インターネットから出来るので、便利です。

今まで、何気なくお買い物していませんでしたか?コスモ・ザ・カード・オーパスなら、今までのお買い物をしつつ、ポイントもたまります。是非、貴方のメインカードとして、検討してみてはいかがでしょう?
 

コスモ・ザ・カード・オーパスの入会申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:cosmo_aeom.htm よみ「こすもざかーどおーぱす」