安心・安全、質の高い子供用玩具のボーネルンド通販

ボーネルンド 通販サイト

http://www.bornelund.co.jp/ec/


ボーネルンドの公式通販サイトはこちら

ボーネルンド通販サイト

お子さんの玩具箱。沢山のものが入っていませんか?買っても、すぐに飽きて遊ばなくなるもの、ありませんか?

世界中のお子さんが夢中になる玩具があります。それが、ボーネルンド。

スーパーや百貨店、玩具専門店で、カラフルな玩具を見かけたことがありませんか?木のぬくもりがあり、どこか懐かしいような、でもパズル的要素もあり、お子さんの好奇心をかきたててくれる商品です。

創立は1981年で、意外なことに、日本の会社なんです。国内に70店舗以上の直営店があるとか。ヨーロッパやアメリカの玩具メーカーから厳選し、日本のお子さんでも楽しめる商品を販売しているんです。

ちなみに、通販ショップもありますよ。通販ショップですと、直営店が近くにない方でも利用でき、営業時間も気になりません。24時間「買いたい」と思った時に、いつでもお買い物が楽しめるのが、うれしいですね。

ところで、ボーネルンドって、不思議な名前。どういう意味なのでしょう?それは、デンマーク語からきています。borne(ボーネ)=子ども、lund(ルンド)=森と、二つの単語を合わせた造語なんですって。森の中で自由に遊ぶ。そんな感覚が、心と体のバランスを保ち、成長を促します。そんな商品が、ボーネルンドには沢山あります。

直営店では、実際に遊んで、気に入った商品を買うことが出来るようになっています。夢中になって遊べるものばかりなので、我が子をちょっと遊ばせたつもりが「帰りたくない」と言われた経験も、ありませんか?

ボーネルンドの通販ショップでは、届くまで、実際に手に取ったり遊んだりすることは出来ませんが、年齢別、用途目的別、人気商品等と、カテゴリー分けもされているので、お子さんやお孫さん、知り合いのお子さんに合った商品等を、的確に選ぶことができそうですよ。ギフトにも最適です。

お子さんやお孫さん、お友達へのギフトに。ボーネルンドの通販サイト。是非一度利用してみては?
 

ボーネルンド通販オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:bornelund.htm よみ「ぼーねるんど」