サプライズプレゼントに最適です!

果物でできたフルーツブーケはギフトパークのハッピーカラーフルーツ

http://www.giftpark.co.jp/fs/giftpark/c/fruit-bouquet


ギフトパークのハッピーカラーフルーツはこちらから

フルーツブーケ

お誕生日やお祝いに、今まで見たことがないフルーツギフトはいかがですか?

「ギフトパークのハッピーカラーフルーツ」は、果物をお花のようにアレンジメントした、新しいフルーツギフトです。

アメリカではフルーツブーケとも呼ばれ、贈り物としてとても人気が高く、専門店があるほど一般的なものです。

見た目がお花のように美しいので、テーブルを華やかに盛り上げてくれるのが人気の理由ですが、さらにそれをそのまま美味しく頂けちゃうのがうれしいですね。

飾るだけではなく、美味しいブーケ、それが「ギフトパークのハッピーカラーフルーツ」なのです。

きれいで美味しいギフト「ハッピーカラーフルーツ」をお届けしているギフトパークは、天下の台所と呼ばれる【大阪中央卸売市場】から徒歩1分。毎朝、果物のプロが新鮮な果物を目利きして仕入れしているフルーツギフト専門の通販ショップです。

ハッピーカラーフルーツは、仕入れはご注文いただいてから市場で直接仕入れ、その日のうちに発送しています。迅速で新鮮な商品を届けてもらえるのはもちろん、なかなか見分けるのが難しい果物の食べ頃も、プロが旬の味を季節ごとにしっかりチョイスしてくれますので、いつでも美味しい季節の果物が味わえます。

贈る相手や年代、そしてパーティーに集まる人数に合わせて、豊富な種類からお選びいただけますので、必ず喜んでいただける「ハッピーカラーフルーツ」をお贈りすることが可能です。

また、アレルギーで普通のケーキは召し上がれない場合にも、この「ハッピーカラーフルーツ」なら大丈夫。赤ちゃんからご高齢の方まで、どなたにでも美味しく召し上がっていただける贈り物として、今注目のギフトです。

お祝い事の多いこの季節、美味しくてキレイな「ギフトパークのハッピーカラーフルーツ」で、素敵な思い出を1つ、つくってみてはいかがですか?

注文してみました!

フルーツブーケ

 ↑このような箱に入って届きます。

フルーツブーケ

 ↑ラップのようなものを取り外します

フルーツブーケ

 ↑オレンジにマシュマロチョコ、パイナップル、イチゴと盛りだくさんのフルーツブーケです!

 

ギフトパークのハッピーカラーフルーツの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:giftpark.htm よみ「ぎふとぱーくのからふるーつ」