ふき取り化粧水、化粧水、美容液、美容クリームの4点セット「フィトリフト お試しセット」

フィトリフト トライアルセット

http://www.phytolift.jp/


フィトリフトトライアル(お試しセット)の公式通販サイトはこちら

フィトリフト トライアル

プラセンタという言葉、最近よく聞きませんか?アンチエイジングなどに効果があるといわれ、化粧品等に入っているようです。少し前までは、コエンザイムなど、美容に効果があるという成分は、日々発見&開発され続けています。

プラセンタに似た効果、あるいはそれ以上の効果があるという化粧品があります。それは、フィトリフト トライアルです。

ところで、プラセンタとは、何でしょう?それは、胎盤のこと。でも、化粧品などに使われているのは、胎盤そのものではなく、胎盤から抽出された成分で、細胞分裂を調整するとか、新陳代謝を上げるとか、さまざまな効果があることが、最近わかってきたそうです。他にも、血行を良くしたり、肌やホルモンバランスの改善などにも役立つとか。アンチエイジングが気になる方には、とっても注目の物なのです。

今回ご紹介するフィトリフト トライアル(お試しセット)。こちらには、プラセンタに似た効果が期待できるという、フィト発酵エキスが配合されているそうです。植物由来の成分で、肌にハリと弾力を取り戻してくれるんです。しかもその効果は「プラセンタの二倍」という研究結果が出ているそうですよ。これは、期待できそうですよね。

フィトリフト トライアル。「トライアル」とありますよね。初めて使う方用の、いわゆる、お試しセットです。数日間試し、実感してもらいやすいように、お求めやすい価格で販売中なのです。ふき取り化粧水、化粧水、美容液、美容クリームの4点セット。ヒアルロン酸配合のコットンも6枚ついているとか。

洗顔後、ふき取り化粧水で、古い角質を優しくふきとります。化粧水で、肌の奥深くまで、水分を浸透させます。美容液で、毛穴をひきしめ、シワを予防します。仕上げのクリームで、保湿し、ふっくらを継続させてくれます。

さあ、貴方も始めませんか?フィトリフト トライアルは、4点セットで1260円。送料無料でお届けです。
 

フィトリフトトライアルセットの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:phytolift1.htm よみ「ふぃとりふととらいあるせっと」