いまなら全額返金保証付き2980円!

フィトリフトオールインワンジェル

http://www.phytolift.jp/


全額返金保証付きの「フィトリフトオールインワンジェル」のご注文ははこちら

フィトリフトオールインワンジェル

女性なら誰でも、実年齢より若く見られた方が嬉しいですよね?

先日、女性だけの集まりがあったのですがその時の事。ある方(40代)が、新しく入ってきた方に「同じぐらい(の歳)ですよね?」と声をかけた所、「私まだ20代です!」と返され、言葉を失っている場面を目撃してしまいました。

新しい方に早く馴染んでもらおうと、共通の話題でも探そうと思ったのでしょうが、まさか、そんなに年下だったとは。

着ている服のせいもあったものの、私の目から見ても20代には見えない方でしたので、うっかり声をかけなくて良かったと思いました。20代なのに40代と間違われた方は、相当ショックだったことでしょう。

そこまで大きな間違いではないにしても、年齢より上に見られたらイヤですよね?どうせ間違われるなら、若く間違われる方が良いに決まっています。

年齢より上に見えてしまう最大の理由は、なんといっても肌。話し方や物腰が落ち着いている、着ている服が地味などの理由もないわけではないでしょうが、皺や毛穴、シミといった肌の衰えに比べたら、そんなことは些細な理由に過ぎません。

結局のところ、若く見える見えないは、肌にハリがあるかどうかにかかっているのです。皺や毛穴が目立つのだって、元はといえば肌のハリがなくなったせいですよね?

若く見られるようにするためには、肌のハリを取り戻せばいいわけです。とはいっても、一度ハリのなくなった肌はそう簡単に元には戻りません。そこで、何か良いものはないかと探した結果、ついに見つけたのがフィトリフトのオールインワンジェルです。

フィトリフトの主要な成分はフィト発酵エキス。少し詳しく説明すると、フィト発酵エキスは、「パントエア菌」という食べられる植物に共生する微生物とアレルゲン性の低い事で知られる穀物「白たかきび(コーリャンとも呼ばれる)」の発酵で生み出された植物性のエキスです。

20年もかけた研究によって生まれた「フィト発酵エキス」の特徴は、わずかな量でも免疫活性効果をしっかり発揮すること。その効果は、パン酵母に比べて約10万倍、乳酸菌と比較しても約1万倍ともいわれています。

さらにお肌への効果を比べてみると、ヒアルロン酸より6.14倍も高い保湿力、コラーゲンと比べて3.13倍の弾力、プラセンタの約2倍のハリ再生力を持っています。

これらの力により、みずみずしさを失いがちな年齢肌の水分をしっかりキープ。角質層の奥深くまで浸透して、持続的なハリを生み出す事ができると言う訳です。

フィトリフトオールインワンジェルには、このフィト発酵エキスをさらに濃縮したものがたっぷり含まれています。ジェルの99.7%が美容成分なので、これはもう一度試してみるしかないですよね。

オールインワンジェルに含まれる美容成分はこれだけではありません。それ以外にも、植物由来のハリ成分が含まれています。

・ハイブリッドローズ子房エキス 古い角質によってくすんで見えてしまうお肌にみずみずしいうるおいを与え、硬くなった肌をふっくら柔軟する効果があります。

・ゲニステイン ゲニステインは大豆イソフラボンの一種で、他のイソフラボンよりパワーが強く、女性ホルモンに関与することが明らかになっています。優れた保湿性を持ち、お肌を潤いで満たします。また、ハリを失ったお肌をふっくらさせ、もちもちとした弾力を与えます。

フィトリフトのオールインワンジェルは、ジェルの様子も一般的なものとはちょっと違います。

フタを開けてジェル表面を指で押すと、プニッと押し戻されるほどの弾力。固いのかな?と思うところですが、一度かき混ぜるととっても柔らかになり、すーっと伸びるのでつけ心地抜群です。

そして混ぜた後のジェルの様子がびっくり。なんと、混ぜてデコボコになったはずの表面が、あっという間に平ら(未使用品状態)に戻っていくのです。

この復元力こそがハリネットポリマーの力。フィトリフトのパワーの源といっても過言ではありません。お肌に延ばすと、瞬く間にハリのヴェールが広がり、肌がピーンと張るのを実感できるはず。

こちらのオールインワンジェルは、美容系ライター、ヘアメイク、健康エディター&ライターも大絶賛。美ST、VERY、Preciousなど有名美容雑誌で活躍中の美容のプロ42人が認めたことからも、効果の大きさがうかがえますよね?

塗ってわずか10秒でピーン!を皆さんも感じてみたいと思いませんか?

興味があるという方は、初回限定価格1個2980円のキャンペーンがおすすめ。初めから2個定期購入!という方は、何と2個2980円(1個無料)のお得なキャンペーンも行われています。

しかも定期コースの場合、5大特典付きキャンペーン中ですので、更にお得。★購入点数に応じて最大25%オフ★送料無料★一年ごとのお肌分析サービス★1年ごとにフィトリフト全商品から好きな商品が選べるスペシャルプレゼント★商品のお届けごとに毎回プチプレゼントと、嬉しい特典が5個も!

詳しく知りたい方は、HPを覗いてみてください。
 

フィトリフトオールインワンジェルの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:phytolift.htm よみ「ふぃとりふとおーるいんわんじぇる」