リクルート運営の総合通販サイトがいよいよオープンしました!

ポンパレモール 総合通販サイト

http://www.ponparemall.com/


ポンパレモール公式通販ショッピングモールはこちら

ポンパレモール

ネットショッピング、楽しいですよね。欲しものがあったら、商品の名前やジャンルを入れて、検索するだけ。最近では、ネットで買えないものを探す方が難しいかも。ですが、貴方が通販するお店、どこを選んでいるでしょうか?

沢山ある、ネット上のショッピングモールの中でも、今回は、ポンパレモールをご紹介しましょう。

ポンパレモールは、いつでも、気軽に通販が利用できる通販ショップです。商品ジャンルも沢山あるので、生活に必要なもの、趣味のものなど、貴方が、今、欲しいと思っている商品を、すぐに探すことが出来るのです。モールというのですから、お近くの大型ショッピング施設にあるような商品、いえいえ通販ショップだから、それ以上の数が。

運営しているのは、リクルート。求人情報をはじめとし、さまざまな情報をお届けしている会社ですよね。ポンパレモールは、お近くの大型ショッピングモールのような品揃え。

しかも、商品購入でポイントがたまります。どの商品でも、必ず商品3%以上貯まるというから、うれしいですね。ポイントをためると、次回以降のお買い物に利用もできるんです。ポイントだけで買い物、なんてこともかないそう。

また、じゃらんやポンパレ会員さんなら、新規登録する必要がありません。今お持ちの会員IDで、共通利用できるんです。ということは、提携他のサイトで貯めたポイントも、合算して使うことが出来るわけです。また、ポンパレモールでのお買い物でたまったポイントを、ホットペッパーやじゃらんのサイトで利用することも出来るんです。これは、お得!

もちろん、新規で会員登録するかたも、簡単に無料で登録できますよ。登録&お買い物で、3%以上のポイントが、即貯まりますね。

旬を先取りのワンピースも、本やゲームも、お子さんの衣料品も。ポンパレモールで、楽しくお買い物しませんか?
 

ポンパレモールはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:ponparemall.htm よみ「ぽんぱれもーる」