ソースネクスト社が販売している、年賀状・葉書制作ソフト「筆王」

筆王 最新バージョンVer.17

http://www.sourcenext.com/product/fudeoh/home/


筆王の最新バージョンの購入はこちらから

筆王最新バージョン17

暑かった夏が終わり、ちょっと過ごしやすくなったころ、書店や家電店では、年賀状作成ソフトが並んでいます。絵心がない人、パソコンはネットのみなんて人でも、簡単にきれいな年賀状が作成できるんですよね。

沢山の年賀状用ソフトがあるなか、王道と呼ばれるものもいくつかありますよね。その中の一つが、筆王ではないでしょうか?

筆王とは、ソースネクスト社が販売している、葉書制作ソフトです。ソースネクストといえば、日本の東京都に本社があるソフトウェアの総合メーカーで、筆王以外にも、パソコンを使う人に人気のソフトを多数制作&販売し、その多くが、売上トップになっているものも多いんです。筆王の良さは、なんといっても、収納素材の多さではないでしょうか?

元旦に届いた年賀状って、自分の選んだ素材とかぶったりすること、ないでしょうか?それは、その友人や知人が、好みが似ている事もあるんですよね。でも、筆王なら、収録されている素材が、17万点以上もあるんです。毎年年賀状発売の前に、最新バージョンを販売していますが、その際にも、新作を1000点以上も新たに追加しているんですって。テンプレートをそのまま使うと、住所は名前を入れるだけで、短時間で簡単に年賀状が完成してしまいます。

また、イラストや文字、写真フレームも沢山あるので、自分でレイアウトをすると、まるでオリジナルのような、スタンプを押すような感覚で、手軽に作ることも出来るんです。お子さんの写真等も、手順に従えば、簡単にフレームに入れることが出来ますよ。

ちなみに、筆王=葉書作成ソフトとなっているの、ご存知でしょうか?年賀状以外にも、暑中お見舞い、喪中葉書、引っ越しのお知らせ、お礼状等も作成できますし、住所録も保存できます。さらには、シールやメニュー表、カレンダー、名刺等も作れちゃうんです。年賀状以外にも、用途は多数。

筆王で、年賀状。いえいえ、さまざまなことに活用してみませんか?
 

筆王の最新バージョンの公式通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:fudeou.htm よみ「ふでおう」