GDOが企画開発したこだわりのウェア

GDOオリジナルウェア

http://www.golfdigest.co.jp/


GDOオリジナルウェアの公式通販サイトはこちら

GDOオリジナルウェア

GDOオリジナルウェアは、GDOが企画開発したこだわりのウェアです。素材の織り方、色柄、加工まで全てを特注で生産したオリジナルブランドで、機能と品質、ファッション性を追求しています。ゴルファー専用に設計されながらコーディネートしやすいのが魅力。

パンツは、防寒、吸水速乾、ストレッチ性、スイング、アドレスのしやすさ、歩きやすさといった機能性を保ちながら、プレーはもちろん、タウンユース、ビジネスシーンでも活用できるデザイン性も兼ね備えています。カスタマーレビューなどのユーザーの声をダイレクトに商品開発に活かし、ゴルファーのニーズをいち早く形にしているのも特徴です。

ジャケットは、ビジネスシーンでも活用できる素材感とデザイン性に優れていますし、ボタンダウンシャツは、厚手の生地を採用しているので寒い時期にぴったりです。ゴルフの行き帰りはもちろん、プレーでも、さらにビジネスシーンで着用しても違和感がありません。吸湿発熱性を持つ素材で作られたハイネックシャツは、汗を熱に変えるため冬のラウンドでも重ね着なしでプレーできます。

ウール混生地のパンツを選べば足元の暖かさも保てます。セミブーツカットにラインが入ったデザインのパンツは、足をスマートに見せてくれる効果もあります。防風ボンディングパンツは、2wayストレッチ生地に加え立体裁断で加工されています。見た目にほっそり見せる工夫がされながら、スイングの複雑な動きに柔軟に対応できる機能性もプラス。シャツの裾がずり上がらないよう腰裏にシリコンテープをつけるなど、見えない部分への細かい配慮も嬉しいですよね。裾上げ済みで股下丈が選べるため、お直しの手間もかからず、購入してすぐ履いて行けるのも便利です。

良いものをリーズナブルに提供する事をコンセプトしたGDOオリジナルウェアは、GDOだけの限定販売ですのでお見逃しなく!
 

GDOオリジナルウェアの販売サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:gdo_original.htm よみ「おりじなるうぇあ」