サプリメントにワイン一瓶分のレスベラトールが配合される

レスベラトロール サプリメント
女性ブロガーに人気の「ワインエッセンス」

http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/


気になるこのサプリのご購入はこちらから

レスベラトロール サプリメントレスベラトロールってご存知ですか?スチルベノイド・ポリフェノールの一種だとか。ポリフェノールって、一時期テレビの情報番組でも取り上げられ「ポリフェノールが含まれた食品を多くとると、健康にいい」と話題になりましたよね。ブドウの皮、赤ワイン、コーヒーなどに含まれているものです。

ポリフェノールは、主に抗酸化作用やホルモン促進作用があります。血行がよくなるので、動脈硬化や脳梗塞、心臓病にいいとされています。年齢を感じることが多くなった女性の、美容や健康にも効果が期待できるものです。

ポリフェノールをカラダに取り入れるには、ワインやコーヒーが代表的。ただ、両方とも嗜好品。子ども、あるいは大人でも飲めない人もいますよね。しかし、良質で希少価値が高いポリフェノール・レスベラトロール。健康のために、できれば毎日摂取したいもの。

レスベラトロールが含まれている商品、あったのです。新日本製薬で販売している商品、ワインエッセンスというサプリメントです。このサプリメントは一袋に30粒入っていて、一か月分の量です。

これ一粒に、どのぐらいのレスベラトロールが入っていると思いますか?なんと、ワイン一瓶分です。レスベラトロール自体、ワイン一瓶に入っている量すら、とても少ないのです。しかも、700ミリリットルのワイン。それを一日の飲むも、結構大変ですよね。

ワインエッセンスの原料となるワインは、フランス・ボルドー地方で取れたもの。ボルドーと聞くと「ワイン」と即答できる人が多いほど、有名ですよね。この地方で作られるワインは、有名なだけあって、高級で良質のものばかり。その良質な素材を使って作ったのが、このワインエッセンスというレスベラトールサプリメントなのです。

レスベラトロール以外にも、グレープシールドオイルも配合。オリーブオイルの2倍ものビタミンEが含まれているというグレープシールドオイル。コレステロールもなく、美容トラブルには最適なものです。

新日本製薬のサプリメント「ワインエッセンス」で、レスベラトロールを毎日摂取。美容や健康づくりに、試してみませんか?
 

レスベラトロールサプリメント「ワインエッセンス」の公式サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 


ファイル名:wine_essence.htm よみ「 れすべらとろーるさぷりめんとわいんえっせんす」