新入社員のリクルートスーツとしても注目を浴びているなでしこジャパンオフィシャルスーツ

なでしこジャパンオフィシャルスーツ

http://www.world.co.jp/


なでしこジャパンオフィシャルスーツの購入はこちらから

2011年7月18日。日本人の多くが、早朝からテレビにくぎ付けでした。それは、ワールドカップの決勝戦。日本の女子サッカーチームが、その舞台にいたからです。

相手は、世界ランキング1位というアメリカ。「なでしこジャパン」は、その強豪アメリカを破り、なんと世界一になったのです。ワールドカップ優勝。それは、男子でも成し遂げられなかった偉業でした。

帰国の途に就く、なでしこジャパン。成田空港での出迎えは、出発時には考えられなかったほど。帰国のあとは、メディアや色々な機関にひっぱりだこ。その時着ていたのは、オフィシャルスーツでした。

「同じユニフォームが欲しい、同じスーツが着たい。」

これ、一般の方も買えて、着用できるのです。なでしこジャパンオフィシャルスーツ。彼女たちのスーツを手掛けたアンタイトル。同じ会社が、一般向けにも予約販売しています。

ソフトストレッチになっていて、とっても着心地のいいジャケット。後ろ衿吊を光らせ、さりげないオシャレが。パンツ後ろ部分は滑り止めがつき、シャツが出にくくなっています。内ポケットは胸下にあるので、物を入れても「ぼこっ」としません。別売りで、サッカーボールをかたどったデザインのスカーフもありますよ。細部に遊び心、着心地の良さ、そして使い勝手の良さがあります。なのに、女性らしいシルエットになっています。

スポーツ選手って、そのスポーツによって筋肉のつき方が違いますよね。特に女性の場合、スーツを着ると、ごっつくなってしまう場合も。しかも、スカートではなくパンツだと、男性ぽく見えてしまうことも。しかし、テレビなどで見ると、ごっつい感じがないですよね?デザインや色、形を追求し、女性らしいシルエットも実現しているのでは?

アクティブに仕事する、すべての女性に。日本女性、やまとなでしこに。なでしこジャパンオフィシャルスーツ。お勧めします。
 

なでしこジャパンオフィシャルスーツの公式通販サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なでしこジャパンオフィシャルスーツ


ファイル名:nadeshiko.htm よみ「なでしこじゃぱんおふぃしゃるすーつ」