世界中にある、乳幼児専門グッズのお店

プチフィロゾフ

http://www.petit-philosophe.com/


 
プチフィロゾフ

乳幼児の洋服やグッズのお店、プチフィロゾフをご紹介します。お子さんの洋服や日用品って、保護者の方が選んで与えていますよね。でも、画一されたものが多いような気がしませんか?

たとえば、目線を変えてみる。海外のお店にあるもの、日本でも海外ブランドのグッズ。赤ちゃんのグッズって、実にカラフルで多機能。日本のブランドでも、様々なものが開発&販売もされてきています。

世界中にある、乳幼児専門グッズのお店。デザインや機能性、品質などをチェックしセレクトしたのが、プチフィロゾフです。色々なブランドの商品を販売しています。

小さい頃って、夢や希望を持ち、魔法やファンタジーの世界にあふれていませんでしたか?貴方のお子さんも、今まさにそう。しかし、周りの大人、そして環境などが、それを徐々に現実のものにしてしまう。子供が選ぶ、触れる機会が失われていってしまいます。

プチフィロゾフは、お子さんの個性を尊重しています。「魔法の引き出し」を沢山もつこと、自分の力で行動し、考える力を養う、そんなお手伝いをしてくれるグッズを販売しているのだとか。

もちろん、お子さんが肌や口に触れるもの。肌に優しく、動きやすい、そしてカラフルで、デザインも豊富です。地球に優しい素材、安全性を考慮した製品も、ちゃんと選んでいます。オーガニックコットン、大きな刺繍やプリント地。

たとえば食器。子供たちが喜びそうな、可愛らしいキャラクター。でも、けばけばしていなくて、お子さんが成長しても、インテリアとしてもすぐれたデザイン。お子さん用の食器って、プラスチックのものを与えがち。それはそれで壊れる心配がないのはいいけれど、味気ないもの。もちろん壊れにくい素材を使っています。ですが、壊れるものだからこそ、大切に扱うことも学びますよね。

他にも、お子さんのことを考えられて作られた洋服や靴、グッズの数々。貴方のお子さんに、魔法の引き出しを。プチフィロゾフで、素敵なブランドに出会ってみませんか?
 

プチフィロゾフの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:philosophe.htm よみ「ぷちふぃろぞふ」