不動の人気ナンバーワンを誇るベストセラーソープ

みつばちマーチ シャワージェル

http://www.lushjapan.com/contents/mitsubachi/


みつばちマーチ シャワージェルの詳細はこちら

みつばちマーチ シャワージェル

イギリス生まれのスキンケアのお店、ラッシュ。日本でも、店内にはたくさんの女性が集まっています。そんな人気のラッシュから、期間限定で発売された商品があります。2011年3月、期間限定商品・みつばちマーチ シャワージェル。

限定期間終了後も、お問い合わせが殺到。長く愛されている人気商品もある中、東北地方の方にも、そして全国の方にも。多くの方に使ってもらおうと、再登場しちゃいました。

みつばちマーチ シャワージェル。なんといっても、人気の秘密は、はちみつです。はちみつって、昔から、美容や健康にいいとされてきたものです。肌につけてもいいし、食べてもいいもの。それを、ソープにふんだんに使ってしまいました。

水でぬらし、手で泡立てると、クリーミーなもこもこ状に。これがいいんですよね。そして、なんといっても、あまり香りがしてきます。

ハチの巣から取り立てのような形をしていた、はちみつマーチ。オレンジ油の香りと、本物のハチの巣からとった、ミツロウ。沢山の泡と、天然の香りに包まれていきます。オレンジ油は、人を幸せな気持ちにするという効果があるとか。見かけも、もこもこの泡も、そして香りも。心も体も癒される、それがはちみつマーチの魅力でした。

それをさらに進化させ、大人ぽい商品にしたのが、はちみつマーチ シャワージェルです。はちみつの成分はそのままに、香りを進化させました。ローズヒップとスカシユリです。ローズヒップは、お茶にして飲むこともあるもの。ビタミンやミネラルが配合されています。

だから、主成分であるハチミツにも負けないぐらいの効果が。甘い香りに包まれ、でもちょっと大人の香り。だけど、はちみつの甘さは、はちみつマーチのまま。貴方の肌を、優しく包み込み、潤いと癒しを与えてくれるのです。

ラッシュの はちみつマーチ シャワージェル。是非この機会にお求めください。
 

みつばちマーチ シャワージェルの通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:lushhoney.htm よみ「みつばちまーちしゃわーじぇる」