御中元や御歳暮などのギフトやおとりよせ商品が豊富なダイエー通販サイト

ダイエー通販ネットショピング

http://www7.daiei.co.jp/


ダイエーの公式通販サイトはこちら

ダイエー毎日のお買い物なら、ダイエー。貴方の街の近くにあるお店。
安くて新鮮なものが沢山そろっています。そんなダイエーの、ネットショップも、利用してみてはいかがでしょう。ダイエーネットショッピングをご紹介しましょう。

店舗同様、ネットショップも安くて新鮮。OMCカードも使えるし、ポイントも貯まります。日曜日なら、ポイント5倍プレゼント実施中です。

オススメレシピ、店頭のチラシも見られますよ。もちろん、お買い物も楽しいのが、このサイトの特徴です。バイヤーさんオススメの、季節の商品が並んでいます。

お中元お歳暮にも最適。もちろん、自宅用としても取り寄せしたい逸材もいっぱいです。家族みんなで食べたい季節の果物やスイーツ。さらには、父の日などのイベントに、大切な人へのギフトも満載です。

被災した地域を応援しようという「がんばろう仙台」もオススメです。ダイエー仙台店では、おとりよせが再開しました。仙台ならではの、土地の物産品、あるいは名産品が並びます。ギフト、特別なものもありますが、自宅で普段食べたいものもあります。お取り寄せとはありますが、近くのダイエーで買う感覚で注文できそうです。

さらには「毎日の生活に必要だから」のコーナーが。こちらでは、インテリア、キッチン用品、ダイエー独自開発商品などがあります。また「お米のある生活」というページも。このページを見る前は「こだわりのお米」なのかな?という印象もありますよね。

こだわりの美味しいお米はもちろん販売されています。でも、5キロで1500円前後の、普段食べているような価格のお米も販売。インテリアやお米なら、重たいから、ネットショップでのお買い物はありがたいですよね。最短で3時間で届くものもあるそうですよ。

貴方の街のダイエー。全国各地のお店も、貴方の近くにある感覚。ギフトから毎日使うものまで。ダイエーネットショッピング、是非ご利用ください。
 

ダイエーネットショッピングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

ファイル名:daiei.htm よみ:だいえー