あのゴム製サンダルでおなじみのクロックス通販サイト

クロックスオンラインショップ

http://store.crocs.co.jp/


クロックスオンラインショップはこちらから

クロックス通販夏になると、ゴム製のサンダルをはいている方、よく見かけませんか?
もう自分も履いている。家族みんなで履いている。そういうお宅も増えています。ゴム製のカラフルなサンダル、クロックス。

クロックスとは。知らない。見たことはあるけど、持っていない。
そういう方にも、クロックスの魅力をご紹介しましょう。

クロックスが発売開始されたのは、2002年。10年前後で、多くの方に愛される商品に成長しました。夏だけではなく、雨の多い時期、ビジネスシーンなど。様々な用途に合わせた商品も販売されています。

色や形がいっぱいのクロックス。商品に共通しているのは、あの素材です。
一見普通のゴム製品のように見えますよね。これ、単なるゴムではないのです。クロスライトと呼ばれる、特殊樹脂素材で作られています。クロスライトとは、クローズドセル構造のこと。物質の小さな形。それは分子です。その分子構造の中に、隙間がないのだとか。その特性が、ニオイを防ぎ、ジャブジャブ洗っても劣化しないのです。漂白剤を使っても、海で遊んでも、丈夫なのです。

クロスライトのもう一つの特徴。それは、クッション性がすぐれていることです。なので、履き続けるうちに、その人の体重で適度に押されていきます。足の裏の形がついていきます。自分の足にフィットし、とっても軽く、蒸れにくい。そして臭わない。だから、レジャー用だけではないのです。最近では、立ち仕事の方にも愛用されているそうですよ。

飲食店の方、さらには医師やナースにも愛用されているとか。自分にフィットしていく履物。だから、糖尿病患者さんをはじめとした、医療用としても使われ始めているとか。

貴方にピッタリなクロックス。家族で、色んなシーンで履きたいサンダル、クロックス。是非公式サイトでお求めください。
 

クロックスの公式通販サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クロックス オンラインショップ
 

★購入レビュー
クロックスコブラーは高級感とデザイン性溢れるしっかりした作りのサンダルです
クロックスGreeleyを買ってみました

ファイル名:crocs.htm よみ「くろっくす」