お子様ひとりひとりの「やる気」を導き出す学習塾

スクールIE

http://www.schoolie-net.jp/


スルールIEの気になる料金体系は?

スクールIE貴方のやる気スイッチはどこにありますか?
あの「やる気スイッチ」のCMで御馴染みの、スクールIEをご紹介しましょう。

スクールIEは、お子様ひとりひとりの「やる気」を導き出す学習塾です。IEネットワークは、全国に860もの教室を持っています。多くのデーターと実績から、貴方の志望校への合格の夢をかなえます。

スクールIEは、学校生活の中での、学習能力を高めるだけではありません。普通は、目の前にある受験のために塾に通うのではないでしょうか。

しかし、そうではないというのです。その先を見据えた学習、つまり社会に出てからも自立できる能力を作ること。それが大切だと考えているのです。
だから、受験のため、内申をあげるために「親に塾に入れられる」のではないのです。

お子さんが自分で生きていく力を身につけるために、今するべきことを一緒に考える。それがスクールIEのシステム!
自力で勉強する気持ちを持つ、自発的に考える力を養います。一人ひとりの能力を判断し、お子さんにあったオーダーメイドの教育指導を使います。それが「やる気スイッチ」につながるのです。

しかし、塾に入れると、子どもの成績が伸びると錯覚していませんか?入っても、途中でイヤになってしまうことも多いもの。
成績が全く伸びない場合も多くないでしょうか?学校の授業の進め方にあわせ、それを補うのが塾でした。

でも、スクールIEは違います。入塾時に、お子さんの性格や能力、学力などをテストします。テスト結果&面談により、お子さんのカリキュラムを作っていきます。あとは、それにしたがって、毎回授業を進めていくのです。だから、無理なく、お子さんのペースで学習が行われていきます。個別指導だから、わからなくなったら、気兼ねなく質問も出来ますよ。

スクールIEと一緒に「やる気スイッチ」見つけてみませんか?
 

スクールIEの気になる料金は?無料資料請求はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓