「新製品が安い」のフレーズでおなじみの家電量販店ケーズデンキのオンラインショップ

ケーズデンキ通販サイト

http://www.ksdenki.com/


ケーズデンキの公式通販サイトはこちら

ケーズデンキオンラインショップ♪新製品が安い、ケーズデンキ。ドリフの面々の扮装&コントが楽しいコマーシャルですよね。

家電店のケーズデンキ。コマーシャルの通り、特に新製品がとっても安いんです。家電商品、オーディオなどなど。

加藤電気商会として、1947年に、ラジオ販売&修理業を始めたのが、ケーズデンキの始まりです。今は、日本で売り上げ3位の、家電量販チェーン店です。

創業当時から、本社は茨城県水戸市にあるのですが、最近では、通販サイトでもお買い物することが出来るのです。それが、ケーズデンキオンラインショップです。実店舗も、全国各地にチェーン展開し、お店の中にも沢山の商品があります。

しかし、通販ショップなら、店舗を持たない分、沢山の商品を扱っています。ケーズデンキオンラインショップの場合も、25,000点以上の商品があるんですよ。しかも、24時間、いつでも、自宅に居ながら、楽しく気軽にお買い物が楽しめます。

家電品がメインなのですが、大型のものほど、送料が気になりますよね。まして、地方に住んでいるほど、ケーズデンキの店舗が近くになかったり。でも、ご安心ください。価格が安いだけでなく、何度全品、全国どこにでも、送料無料でお届けしています。

今話題のあの家電も、この商品も、発売したばかりの新商品も安い安い。通販ならではの企画や価格も目白押しです。たとえば、アウトレットセール等も開催されているんですよ。

わけあり商品、アウトレット。箱にちょっとした傷があるといったぐらいで、通常ルートで販売出来ないもの。普通に使えるのに、もったいないですよね。だから、アウトレットセールを開催しています。アフターサービス、長期保証もあり。これなら、通販で大型家電を買っても、安心ですよね。

自宅にいても、夜中でも。新製品が安い!
ケーズデンキオンラインショップ。是非ご利用ください。
 

ケーズデンキ通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:ksdenki.htm よみ:けーずでんき